ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

壁紙うれしー♪

2006-03-14 15:05:58 | ARASHI
さっきまで、ちょっと気分が落ちてました。

朝からC1000に2回トライして、2回とも壁紙を上手くダウンロードできなくて。
なんでだーっ(泣)と思ってて。

そのうえ、お買い物から帰ってきたら3104ストラップ壊れてるし(T_T)
カバンから取り出したら携帯にくっついてるのは青い紐のみ。
いやぁーーーっっ(号泣)
一瞬、目の前真っ白になりましたよ。まぢで。
いや、その先もカバンの中にあったからね、なくなってはいないし、壊れたっていうか、繋ぎめが外れただけだからなんか新しいもので繋げばいいだけのようなのでホッとしましたけど。
不器用な私にはそれすらも難関だったりするわけです。
智く~ん、お願い、直して~(笑)

でもお買い物先で、C1000ゼリーシール付を発見して1セットご購入。
ゼリーはさすがに箱買いはしませんよ。(ドリンクは箱買いしたらしいよ)
で、そのゼリーのシールで本日3回目のトライをしてやっと壁紙ゲットできました。
うわーん嬉しいよー(泣)
S賞に当たるかどうかは既に蚊帳の外っていうね。壁紙ゲットに必死な私。
ちなみに3回ともバスケットゴールでしたよ。スロットバージョンもあるの?

ほんとだ、智くんだけ他のとこ見てる。
また「右見て」って言われたんだね(^^)
カレンダーの最終ページも「右見て」って言われたんだね。ふふふっ(^^)

も、これだけで浮上♪
安いなぁ私。

昨夜、荒川静香嬢が美味しそうに食べてるのを見て、アイスを買ってきました。
もうね、いろんな方面の思うツボだからね、私。
C1000ゼリーにしてもアイスにしてもテレビ見てて食べたくなるなんて子供みたいに単純よね。
六本木に並んだわけでなく、近所のドラッグストアで買ってきたアイスですけどね。いいんです。気分です。
慎吾ちゃんのアイス、とっても美味しそうでしたよね。
ちょうど3時だから、これから食べよっと♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ、やっと(^^;; (ドライシェリー)
2006-03-14 15:54:08
こんにちは~。

私も今日1回目のtryで壁紙getです!

やっと、何でダウンロード出来ないか分かったわ(^^;;

S賞のみ狙いの空しい挑戦が5月まで続く・・遠い目

でも、やるだけやらなくちゃ、後悔したくないものね。

お互いに頑張りましょう!!
返信する
スロット!! (あやこ)
2006-03-14 16:14:59
スロットはね、携帯からの応募だったらスロットになるみたいです。パソコンからは相葉スケ(え)。



私も、バンバンはずしまくってます。

何か「参加することに意義があるっ!」って変な方向に走って、変にスポーツマンシップに則った戦いになってます(爆)。



地道に応募して、5月までにパソコンでゴールできる日が、携帯でギャンブルに勝てる日が来ればいいなぁ。と思ってます。

頑張りましょうね!!!
返信する
当たれ~~ (nao)
2006-03-14 19:09:57
昨日のアイスはおいしそうでしたね。

壁紙も無事DLで良かったデス。

クオカードもイベントも両方当たりたい!と思って挑戦し続けたいと思ってますが。当たるといいな。

ゼリーはまだ買ってなくって(だって高いんだもの)でも、おいしそうなので買ってみますね。



不思議バトンというのをお渡ししたいのですが、

お忙しかったらスルーして下さってかまいませんので(^^)



バスケとスロット、携帯とPCの違いだったのですね。

わかってスッキリしました♪
返信する
ハズレの嵐 (INDY☆)
2006-03-14 20:21:47
携帯からはID№の登録が結構面倒でイライラ~だよ!それに待ち受けはボケボケ~。



最初の頃美味しいじゃん♪と思ってゼリー飲んでたんだけどね、げっ!カカカロリー見てこれはヤバイ!と思い即ドリンクに変えました(汗)夏コンまでに3㎏減と誓ったので…いや!やっぱり誓うのはやめとく(汗)
返信する
CM・・・ (ひろみ)
2006-03-14 21:52:03
GETいたしました~(^_^)v



C1000イベント

巷では、もう当たったという方もありとか・・・

いるんですね~

そんな、幸運な方が~

うらやまC~~~(苦笑)



ところで、アトムが・・・(T_T)

お聞きになりまして~~

返信する
みんな頑張ろー(泣) (ヒカル)
2006-03-14 23:23:54
◆ドライシェリーさん

ドライシェリーさんも最初ダウンロード出来なかったクチですか(^^;

お互い無事ダウンロードできて良かったです。

S賞もなんとがゲットできると良いのですがねぇ。



◆あやこちゃん

そっか。携帯がスロットなのね。ありがとー。

これでも中学時代はバスケ部だったのよ。自分ではどうしようもないというのがもどかしいわ;;;

でもなー。競争率は相当高いだろうしね。ああ弱気;;;



◆naoさん

カロリーもお値段もお高いゼリーに手を出さずとも、ドリンクでにのちゃんとお揃いになれるnaoさんが羨ましいよぉ(笑)

白ニット。可愛いですね(*^^*)

バトンありがとう。喜んで答えさせていただきますわ。



◆INDY☆ちゃん

携帯の待受けは評判良くないねぇ(^^;

私もそのうちに1回くらいは携帯でやってみようかな。

ゼリー、そんなにカロリー高いの?ちゃんと見てないよ~。でも智くんが飲んでるんだもん~(^^;



◆ひろみさん

CMゲットおめでとぉ~♪

はぁ~。こんなに早く当たる幸運な方も、やっぱりいらっしゃるのねぇ。

そんな声がどんどん増えていって、私はどんどん焦っていくのだろうなぁ(鬱)



アトムが・・・って、もしや・・・お亡くなりに?
返信する
アトム・・・ (ひろみ)
2006-03-15 00:02:29
12日の早朝だそうです・・・

悲しいですね(T_T)



相葉ちゃん、どんな思いでいるのかな?

大丈夫かな?



アトムのご冥福をお祈りいたします・・・

返信する
そっかぁ・・・ (ヒカル)
2006-03-15 20:38:20
ひろみさん、教えてくれてありがとう。

相葉ちゃんが元気でいるといいねぇ。
返信する

コメントを投稿