ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

せ~の!

2013-08-02 20:46:32 | 大野智
VSの智くんが超絶かっこよーーーーーーーーい!

んもう、どうする?どうする?
あんなにかっこよくてー
メロメロ(*^^*)

お疲れなのね><
そういう時こそ静かにしててくれていいんだよ、居てくれるだけでいいんだよ、って思うのに。
やけに大活躍だったよね。
ゲームだけじゃなく、たくさん声が聴こえた。
智くん、頑張ったね><
嬉しかったよ^^

メンバーが優しいの。ほっこり。

スタッフさん。直ちにカゴの軽量化をご検討くださいm(_"_)m

「久々だな~と思って」言ってるときに壁についた手がっ! やーっ!(T_T) もうたまらーん!(T_T)

「けけ」て(笑)
笑っちゃってる顔が可愛いぃぃぃ(*^^*)

ほわっほわが通常の10倍増し。

両手でカゴ持って、少し上を見てるとこが。
いろんなところが見どころで(*^^*)
そして瞳が、睫が、ポップで元気なVSに似つかわしくない美しさ(T_T)
そこに居るのに居ないひとみたいな。
いやー!遠くに行かないで><

転ばないでよかった。

松本ターンありがとう!
回るところも回ったあと顔を傾けるところも。
きゃぁぁぁぁぁ(*^^*)

翔ちゃん。
桔平さんだってオモシロイこと言ってるのに。
智くんに対してと桔平さんに対して、扱いが違い過ぎるよっ^^;





今朝のラジオで、
Lucky manの「満タンcarなんだ」が「オトコノコ」に聴こえる話をしていて。
これ、結構言われてるみたいだけど私も全然聴こえないんだよな~。今朝智くんと一緒に聴いてみてもやっぱり聴こえない。ま、私の話はいいや。
で、1回聴いて「聴こえないよー」って智くんが言って、
「もっかい聴かして」つって2回目にね、
そのちょっと前からかかるからさ、その部分を待ってて、
満タン・・・の直前に、みんなで身構えられるように(笑)
「せ~の!」って言ったの智くんが。
軽~く言ったの。なんだけど。

それが、すごぉぉぉく気持ちよかったの。

そもそもあそこでいきなり「せ~の」入れるの難しくない?
私だけか?難しいんだよ。
試しに今ぽっぷこーんまん聴きながらやってみたら、
4回目(2回出てくるから曲2回目聴いてるうちの2回目のほうね)でやっと「せ~の」合わせられたよ。
そりゃ持ち歌だから。10年歌ってるし。何百回も歌ってるし。体に染み付いてるでしょうけどもね。
言えるにしてもね。
単に言えばいいってことじゃなく。
ノリっていうのか。
すこぶる気持ちよく「満タンcarなんだ」に入っていける「せ~の!」だったの。
なんか、

感動したの。

大野智すげぇ!って思ったの。

もー!好き!

感動するとこ違う?すみません^^;
でもあの「せ~の!」が忘れられないなー。
Lucky manじゃなくてもいいから。
ライブでどこかであんなふうに言ってほしいなぁ。

あなたに導かれたい!と思ったの。切実に。

Lucky man好きだなぁ。
ほんとはリクエストに入れたかった。
11位だったんだよ。
最初は10位以内に入ってたの。入れるつもりだった。
でも途中で「あ!あれ入れてなかった!」と思ったのがあって、それをむぎゅっと押し込んだら、Lucky manがはみ出ちゃった。
でも大好き。
あの曲の智ソロ、絶品だと思うんだ。









◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
うわー。あのライターさん、元オリスタで書いてらした方ですか!
確かにお名前はお見かけしたことあるなとは思ったけど。
そっかー。とっても納得です。
そうそう。最初の頃、ドル誌がハードル高くてね~^^;
安心して買える貴重な雑誌だった。
嵐目当てで最初に買ったのがオリスタだったもん。
今日発売分も(来週に備えて買ってはないんだけど。申し訳ない^^;)いいとこ切り取ってくれてるんですよね。さすがです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿