ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ゆるゆる

2007-04-26 21:33:53 | テレビ
かっこいい~~~(*^^*)

うふふふふ。
お昼に王子様がテレビに出ていらっしゃいましたね。
いいともの智くん、ゆるゆるで可愛いかった。
すごーい幸せ。すごーい嬉しいな。

タモリさんが智くんのほぁほぁを崩すことなく誘導してくれるのも嬉しかった。

綺麗なお顔。
綺麗な腕。

お友達を紹介してってなって「え~~~~!」って言われた時が可愛いったら。
話してる時にお客さんから声がかかると聞き流さずにちゃんと反応して。会話しちゃったりなんかして。
自分は出る人、お客さんは見る人、みたいな壁が無いのよね。普通なの。一緒なの。3104のMCもそんなかんじだった。
それがとってもあったかくて、大好きだな~。

やっぱり首が魅力的。

智くんを見つけてくれてありがとう社長。



◆拍手ありがと。

やすこさん。
良かったですね~(^^)
私も大阪があまりに楽しかったので、いまだに現実に戻れていないような。
このまま東京ドームになだれこみそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿