ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

深呼吸

2007-11-09 20:38:47 | 日常もろもろ
こんな時に限って、ツボなコートに出会ってしまうんです。探してる時はなかなか見つからなかったりするのに。
なんとなく広げてみたら「可愛い~」とストライクな服だったりね。
どちらも買わずに帰ってきました。ふふふ。
でも。まだ悩んでみようかな。
コートのほうはお値段もツボだったの。

最近、マッサージが楽しいです。
以前にここにも書いた顔のマッサージで、血行がこんなに変わるものなのかと成果を見せつけられてしまったのでね。気を良くして調子に乗って体のほうにも手をのばし始めました。
お風呂上がりにアロマオイルでマッサージ。
始めてから、少し調子が良い気がします。
今までは凝ってから対処することしか考えつかなかったけど、肩も凝る前に予防するのも大事なのかな。今頃気がつきました。
お昼休みは、10分でも20分でも外に出て歩いて空を見上げています。
体だけでなく気持ちのほうも気のせいかほんのり調子が良いような。
ガチガチに力が入っていたかな。
不安に押しつぶされそうにもなってたけど。(嵐は全然関係ないですよ)
少し落ち着いたかも。

忙しくしてるとどうしてもいろんなことがおざなりになっちゃうから、
化粧水を丁寧につけたり、アイロンをかけたり、玄関の掃除の仕上げに良い香りを漂わせてみたり。
なんでもないことを丁寧にやってみる。そんな毎日です。
この週末は、少しモノを捨てられるといいな。



拍手ありがとうございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿