ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ゆるっと

2013-01-30 22:51:45 | 大野智
今日はあったかかったなぁ。

いつものかんじ(ダウンにマフラー)で本屋さんに行ったら暑かったよ。

まだまだ真冬ではありますが。
夕方暗くなるのは着実に遅くなっていて。春に近づいてる感があり。
ちょっと嬉しいの。



昨日のエントリ。
間違いだらけでひっどいな~。
まあ私は間違いは元気な時もよくあるんだけどもね。ふ。
それにしても句読点も抜けてるし。
さすがにだいぶ朦朧としてたのかも。
仕事が、いろいろあって、
ほんの少し出口が見えてきたような状況だけど、まだまだ背負った荷物は重いかな。
でも、
「あ1月29日や」と思ったら、
どうしてもとにかく残しておきたかったの。朦朧とした頭でも。



今日はお休みだったので。
ゆるゆるです。
休みはいいなぁ。
すっぴんで(ごめんなさい)本屋さんに行ってコンビニに行って。
カフェオレ飲んで。フルーツケーキ食べて。
気持ちものんびり。



アラフェスDVDを久しぶりに観ました。
ゆるゆるの、たぶん気持ちの余裕のせいで、いろいろ沁みて。
新しい発見もあって楽しい。
お客さんの動きにツボったり。
アップのにのちゃんを観て珍しく(失礼)男を感じたり。

新しい発見ではないけども。
智くんてステキだな~って。きっと何万回も思ったことをまた想ったり。
だってステキなんだよ智くん(みんな知ってる)
歌もステキ。
ダンスもステキ。
お顔もステキ。(黒いけど。うふふふ)
纏っている空気も、きれいで、優しくて、品が良くて、凛々しくて、まっすぐなの。

大好きなひと。

truthの間奏。
すごくすごくすごぉぉぉぉぉっく嬉しいな。



(智くん的に)こんなにのんびりした時間もありがたいです。
ホッとします。
智くんものんびりできてるかな。
もしかしたらもう次のなにかの準備とかあるのかもだけど。
連動するとはいえ、彼らが動くのと私たちに届くまでってタイムラグがあることが多いですものね。
でも自分がのんびりできてみて一層、
智くんもホッとできてるといいなぁと思います。









◆拍手ありがとうございます

にゃおさん。
ひーありがとうございます
そそくさと直しました(笑)
ラストホープ、いいですよね。大好きです。
相葉さんもとっても良いし、贔屓目抜きでドラマとしてすっごいおもしろい。
そのことも書きたいことあるのに、どんどん時間が過ぎておりますが
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

shushuちゃん。
覚えてる人、割合で言ったらめっちゃ少ないのだろうね
コンサートでリストバンドになかなか出会わないもの。
でも忘れられないよね。3104とかフリスタとか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿