ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

心の中で

2006-11-18 23:45:38 | ARASHI
「早くパン作りたいな」ですか。

鳥肌立っちゃいました。

トピックスを読んだのは、とある場所で順番待ちで並んでいて暇だった時なんです。
そんなところでまたうるうるしてしまったじゃないか!にのちゃんたら!

ワイドショーでその部分を見せてほしかったな。残念。

そういう心境を感じさせるシーンがあるのか無いのかはわからないけど。
無いのだとしたらなおのこと。

また大切なことを教えてもらっちゃった。


プレミアや会見の時の様子を見ていて、
監督がにのちゃんを見る視線が「可愛くてしかたない」ってふうにどうしても見えてしまうのは、
欲目なのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えますよね。 (みなば)
2006-11-19 23:27:15
欲目ではないんじゃないかと。
ニノちゃんを見てる表情が、とっても優しいですよね。
立派になった孫でも見るように…。
本当に取材嫌いなのかしら?と思うくらい、リラックスされている様に感じました。
良い仕事が出来た証なんだろうなって。
返信する
みなばさん (ヒカル)
2006-11-20 20:52:56
やっぱり?
私の気のせいだけじゃないですよね?
ハリウッドの大物さえも虜にしてしまえるにのちゃん・・・
それも決して可愛いからだけでなく、
信頼され期待に応える仕事っぷりであったからそこでしょう。
ステキですね、嵐のワンコ。
返信する

コメントを投稿