ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

さとしくんのお説教

2010-10-21 22:06:39 | テレビ
かっこいい~~~~~~~~~~!(*^^*)(*^^*)(*^^*)

VS嵐。
マルちゃんに、いったいなにを説教したのだ?と、ずっと気になっていましたよ。
歌おに時代ではなく、最近のことだったのね。

ねーちょっと!
かっこよすぎない?!あのひと!(*^^*)
その言葉から透けて見える智くんの芯もかっこいいし、
マルちゃんに返す時の言葉の視線の方向も、「・・・しろよ」みたいなことじゃないのよね。
かっこいいよかっこいいよ~~~~~(*^^*)
超好み!!!
やーだーもーっっ(*^^*)
これ以上惚れられないのに、困るぅぅぅぅぅ(*^^*)

そういう人なのはわかってるけど、本人から進んではまず聞けないことだから、
聞かせてくれて嬉しかったの。
教えてくれてありがとうマルちゃん。
話をぶった切ってくれてありがとう松本さん。

言われて、
めっっっちゃ恥ずかしそうなのも、たーまーらーんーーー!(*^^*)
指はエロいしーーーーーー(*^^*)
やーだーもーっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

なのに。
あっさりとにのちゃんに見破られてダブルチャッチされるという流れも最高!
カメラをガン見して、キレてるー!きゃー!きゃー!きゃー!(*^^*)
眉間に力入ってるー!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
それが一番さいこーーーーーっっっっ!
もっとーーー!(*^^*)(笑)



◆拍手ありがとうございます

みぃさん。
あの時間に寝るのー?!すごーい^^;
ねー。オトコマエですよね。
今もずっとあの言葉が、あの時の智くんの声が、頭の中で鳴っています。
顔も歌もダンスも最高だけど、それだけじゃないんですよね。
困ったねぇ~(*^^*)

バジルさん。
うんうん^^
いくつになっても何をしていても、響きますよね。
なんてイイ男なんでしょうね^^

ちゃあちゃんさん。
智くんは大丈夫ですよ。今は、本当にそう信じられます^^
嵐も、リーダーがいるから大丈夫。
翔さんと相葉さんとにのちゃんと松本さんがいるから、大丈夫。
奇跡を起こせます。きっと。

あさみさん。
どの智くんも素敵で、ドキドキしますよね~(*^^*)
町田さんの日記、私も読みました。思うことはたくさんたくさんあります。
揺るがない絆ですね。

雫さん。
はい~><
朝から感動しまくりでした。
メールの方ご本人だけじゃなく、勝手におすそ分けしてもらっちゃった人はたくさん居たと思います。
私が惚れた人にやっぱり間違いはなかったわぁ、と、再確認の朝でした。

はにーでさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
勉強だなんて滅相もないですが、
共感してくださったり、「そんな考え方もあるのね~」と思ってくださったりして、
楽しんでいただければ本望でございます。
またいらしてくださいね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿