ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

のんびりな日曜日

2008-09-28 11:30:24 | ARASHI
あ。9月か。
9月といえば、このブログを始めた月なんでした。
数えたらまる4年を超え5年目に突入していました。9月14日スタートだった。
14日てさぁ、まがりなりにも嵐ブログの看板を掲げるなら、せめてあと1日待って嵐の記念日に絡めれば良かったのにね、私。ザックリしてますね。
ちょっと最初のほうを読みに行ってみましたが。
恥ずかしい。
というか、気持ち悪い(笑)
今だったらこんなふうには書かないなぁなんて思ったり。
毎日のように書き続けていると意識せずとも(時に意識することもあるけど)少しずつ変化していくものなんですね。
今書いているこのエントリも、4~5年後に見たら気持ち悪いのかしら^^;
でも、たまに、すごく疲れちゃった時に遡って読んだりします。
それでちょっと元気になったりします。
自分で書いたものを読んで元気になるってもっと気持ち悪いかな。
自分の体験なので、忘れていたことも、読むと鮮明に蘇るわけです。
特にライブ絡みは元気になれます。
大切な場所です。
私の嵐体験が、言わば私の幸せが、ぎゅうぎゅうに詰まっていますから。
こんなに続くとは思ってなかった。軽い気持ちで始めたことでしたのに。
いらしてくださる方も増えて、拍手・コメント・メールもいただいたりして。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
そういう反応がなかったら続かなかったと思うのです。
面白いのは、智くんがなにかをやるたびに平均アクセス数が増えるのです。
ソロコンや舞台や個展やドラマ。
そのたびに初めて足を踏み入れてくださる方が増えてる感触があって。
嬉しいなぁと思います。



ちょっと心細くなっちゃった時期があった頃、
部屋にいる時だけ、とある香水を使っていました。
それが習慣になってしまって、ずっと続いています。もう2ヶ月くらいになるかな。
その香りに触れると落ち着くの。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (すずな)
2008-09-28 11:59:50
こんにちは。とってもお久しぶりです~^^;

5年目突入♪おめでとうございますっ!!
いっつもこっそり覗いては、こーっそりパワーをもらっていたりします(笑)
これからも、マイペースで楽しんでくださいまし♪

私も凹んだ時なんかに自分で書いた過去記事に癒されたりしてまーす^^;;;みんな一緒ね!と、ちょっとほっとしたり~(笑)
返信する
すずなちゃん (ヒカル)
2008-09-28 14:28:09
おー。ありがとうありがとう。
私もいつもこっそり覗いてますよ。
最近はすずなちゃんちで彼らの情報をゲットしたりしております。えへ^^;
ツアー始まるね♪

すずなちゃんも自分の過去記事に癒されてるのね。同じ人がいてよかった(笑)
これからもお互い楽しくいきましょ~。
返信する

コメントを投稿