ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嵐ファンのみなさんへ。とれたてインフォメーション。

2012-01-23 20:50:05 | 大野智
今朝のディスカバリーでは、
智くんが喋ってるところに、
ピンポンポンポ~ン♪
「突然ですが嵐とれたてインフォメーション^^」女の子っぽく喋る、智子ちゃん登場(笑)
「お?なんだ?」とか「誰だ君は」とか智くんに戻ったり、
またインフォメーションになったり。
智くんと智子ちゃんが交互に喋ってる。
あれ、別録りかな。
そんな手間かけるかな(失礼^^;)
というか、
流れで一発で録ってたらすごいなぁ。
楽し~い^^
栗ちゃんも笑っとる(笑)

ちょっと一週間前の翔さん三十路祝いの記憶がよみがえってきましたよ。
あの時場内に流れたインフォメーションを翔さんは最初智くんがやってるのかと思ったらしく。
「あのひとそういうの好きじゃん」て。
そうよね。あの時だって智くんがやればさらにおもしろかったんじゃないだろうか。
好きだし上手いし。ねぇ^^

おおっ!3月7日発売?!てのと共に。
一気に目が覚めましたよ^^

新曲は智くんにとって「70年代のでぃすこちっくなかんじ」なんだそうです。

「嵐ファンのみなさん、お楽しみに~^^」て。智子ちゃんが言ってました(笑)
わーい♪
はーい(^0^)/
楽しみに待ってまぁ~す^^
「嵐ファンのみなさん」と的を絞って言われたのがなんでだか嬉しくて。
朝から楽しくなっちゃった^^

いつものTSUTAYAに電話をしたら予約受付は明日からですとのことなので、
明日、予約しに行ってきますよ智くん^^









◆拍手ありがとうございます

saeさん。
お仕事お忙しいんですね。
頑張ってくださいね!
うらあらし、あったかいですよねぇ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿