ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

どや顔対決

2011-08-23 12:53:06 | 大野智
ここ2~3日ほどではないけど、
今日も涼しく過ごしやすく、嬉しいです。
今日は夏休みをいただいております。



先週の嵐ちゃん。
想うことがたっくさんあって、
言い始めたら、どんどん、いってしまいそうだから、
書かないでおこうと思ったんだけど。

ちなみに。
全然嵐ファンじゃないお稽古仲間の方々からは、
「ひみつの嵐ちゃん、なんであの形態になっちゃったの?」だの
「マネキンコーナー好きだったのに」だの
「毎回録画の設定外しちゃった」だの、
複数人から言われております。
私が言ったわけじゃないぞ。世間一般の声だぞ。
「まー。オトナの事情があるんじゃん? 土曜日にも嵐番組やってますよ。そちらを楽しまれてはどうです?」何気に営業。
すると、
「あー。あれもいいんだけどね。昔深夜にやってたの面白かったのにね。全然ファンじゃなかったけど。
海でマネキン探したりさー」
ぶほほ!
そこか!^^;
あの企画も相当おバカだったよねー^^
ずいぶん昔のを覚えてますね。
余程インパクトあったのねぇ。
あれって、智くん、リフ頭じゃなかったっけ?

まぁねー。
なにも言えん。

オープニング、バス車内、大宮の間に一人分スペースがあるのを見ただけでイラッとします。とか。あー書いちゃった^^;
他にもいろいろ想いますけどね。

嵐だってきっとわかってるはずなのにね。オトナの世界って大変よね。



ま。とにかく。
そういう諸々は置いておいて。(置いとくわりに結構書いたけど^^;)

智くんのツボはやはり素晴らしい(*^^*)
ロングブレスで両手を挙げるポーズからまず見蕩れます。
なんて美しいんでしょう(T_T)
大きく輪を描くような腕と手の動きにも、ホレボレです。バランス最高なんだよなー(T_T)
ああいう場面でこんな感動をくれるって。智くん、天才です。
その天才に、
「すごい」「たいしたもんだ」って。
先生、それ、

当たり前です!!!!!(笑)

相手は大野さまですよ?
むしろ、誰に向かって言ってんだ、って話です(笑)
智くんよりも私がドヤ顔してましたから。ふふ~ん。

不敵な笑みなにのちゃんと、その指1本に押さえられて「うぐぐ;;;」って動けない智くんの後ろ頭とほっぺが良かったです。
三蔵法師と孫悟空を思い出した。

ハンガーに動きを左右される智くんも可愛いかったです。

ぐるぐるバットの予想で、指から顔を反らす動きをする智くんも好き。
ほんと、智くんが体を動かすのって、あんな一瞬でさえ、引力は発生するのです。普通じゃないのです。



昨夜、V6さんが歌って踊っているのを観ました。
なんだか私が、すごいワクワクした。
前に堂本兄弟にヒガシさまが出られてた時のもワクワクした。
先輩方にはずっと、もっともっと歌って踊っていてほしいんです。勝手な願いを吐き出してしまってすみません。



◆パチパチありがとうございます

22日19時台のかた。
私はあの番組にはなにか期待を持ってるわけでもなく、
嵐が関わって以降は苦手意識も薄まり、淡々と受け止めています。というか嵐が関わらなければほぼ観ませんし。
そんな私が思うことはなんのお役にも立てないと思うのですが。
ご指摘の点については、どこに住んでいようと、簡単に事が進んだわけではないだろうことを想像する人は少なくないと思います。
また、どんなに映像や言葉を尽くしても誤解もあり受け取り方も人それぞれになるのだろうとも思います。
時間の制約もある中、番組には番組の意図があり、「絶対」「完璧」もないのだと思います。
それでも、あれだけの募金が集まれば、確実に誰かの、たくさんの人の役に立っている。
その点において無駄ではない。私の中ではそれで充分です。
すんなり関われたのは「大好き」だからだと思うし、大好きになったのは智くんにそれだけの魅力、力があったからだと思うのですが。
そこを切り離す意味が私にはちょっとわかりませんでした。
並んで歩く2人を観て、
そうそう簡単には会えないだろうし、連絡方法もどうするのかとかありますが、
今までの智くんを考えると、
豪くんが慕ってくれる限りは、
あの場だけのことじゃなく、「友達」はずっと続いていくような気がして、あったかい気持ちになったのでした^^
私が、そんな気がしただけですけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿