ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嬉しかったこと

2007-12-25 18:56:15 | ARASHI
ここまで嵐にどっぷりだと、私、客観的な見方なんてもう出来ませんでしょ?

春の京セラに、同行者が居なかったので、ファンではない関西の友達を誘ったのです。
いちお全然無縁ではなく、赤西くんファンのコだから大丈夫かなと思って。
昨日、4月以来にそのコに会いましたら、
「(嵐コンは)楽しかったなって今でも思う」って。
「CDも買って聞いてるし、これからも機会があったら誘ってね」と言われました。
こっちに転んでくるって意味ではないんだけどね。
別の友達からも、
「GRA見たよ。宿題くんも見てるし。嵐って面白いね~^^」と言われました。
大好きなものを誉められるのは、嬉しいものですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿