ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嬉しいでしょ

2007-03-27 23:48:31 | ARASHI
今、ニッキを読みました。

ふふん。本当は嬉しいくせに。
結局ハートなんか飛んじゃってるじゃんか。

確かに2人をいっぱい見た気がするけど。
それだけお蔵だったってことだろうけど。
私の中では、それは特番のお蔵だけでなく麺実験の影響もかなりありますけどね。
あ。あれもお蔵かぁ(^^;

番組が面白いかどうか。私達と同じ気持ちなんだろうな、と思う口ぶり(書きぶり?)なことがたまにあるよね。
それを感じると安心する。
嵐だけではどうにもできないこともあるだろうけど。
後ろ向きになるだけでなく、頑張る嵐くんについて行くからね。これからを楽しみにしてます。



しかし衣装のスタッフさんもすごいことしますね。
それはなんですか?
もうどっちでもいいよ!ってことですか(笑)
サイズも似たようなものだろうし。
どこまでも微笑ましいね君たちは。
それは嬉しいってことでいいよね?

それってドーム用?
どんなのが見られるかな♪
にのちゃんの衣装を見て、あっちだったかもしれないのね(^^)って思うことにするね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿