ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

揉んだの?

2007-02-10 22:46:45 | テレビ
申し訳ないです。こんなタイトルで。

今週の一平くん。
冒頭の、
竜さんの話を聞いている時の、
女将さんと若女将のくだりのあたりの表情が、大好き。
そのあとの、
雪乃ちゃんがかくまっていると見破られるところは、最高。
なんだかわからないけどあの表情に泣かされた。
2回目見ても泣けたなぁ。
眉がほんの少しきゅうっとなって揺れる瞳。
あのシーンのにのちゃんの顔、
にのちゃんが芝居をするのを見てきた中で1・2を争うくらい好き。

お堀端のカフェでのシャク半さんとのシーンも負けないくらい大好きだけどね。
あの間。あの組み合わせ。マンガみたい。
にのちゃんも松重さんも最高です。
しゃっくり怖いねぇ一平くん(^^;

お嬢さんに見つかっちゃった瞬間の「あ…」って見上げ目線に、ありがとう!!と思いました。

板場で竜さんが名前を読んでくれた時は、きゅ~んとした。

横山くんの指差し確認がだんだんツボにハマってきた。

今週のエンドロールは2枚目が好み。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった~。 (nao)
2007-02-11 00:02:28
ヒカルちゃんこんばんは。
タイトルを見て、何となくコメントしなきゃって思って(笑)
揉んだでしょのお嬢さんとか、予告での揉んだの?のおかみさんとか。あれってないよね(^^;笑っちゃったわ。
雪乃ちゃんを気遣う所にはうるうるでした(T_T)

テンプレ、かわいいですね♪
返信する
naoちゃん (ヒカル)
2007-02-11 10:49:13
タイトルに反応しちゃったか(笑)

奇しくも道明寺も同じ週に同じようなことになってて面白かった。

相手のリアクションはだいぶ違うけど。

2人して童貞だってゆーし(笑)

どこまでも仲良しねぇ(^^)
返信する

コメントを投稿