ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

寄り道

2007-06-10 14:08:07 | 日常もろもろ
ブレイクってこういうことなのねえ・・・と、
電車の中でメンノンの中吊りをボケ~っと見上げながら思っていました。
松山ケンイチくん。
いろんな雑誌の表紙で最近よくお見かけします。
CMもやってますし。
うちの近所のTSUTAYAでは、ごくせんが「松山ケンイチ出演作品」の枠に入ってます。
おいおい!松本潤はぁ?!とツッコミたかったですが、それは当たり前っちゃ当たり前で。
レアなほうが人目を引くのでしょうね。
ちなみに松本潤作品枠は別にありました。

東京駅で少し時間があったので新丸ビル探検。
私が楽しめる場所ではないんだろうな~と思っていましたが。意外に楽しかった。
表参道ヒルズより好き。
今度ゆっくりまわりたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (みなば)
2007-06-10 21:59:30
うちの近所のTSUTAYAにも松本潤作品が別枠であります。
嵐のCDが並んでいる所には『How's it~』について
「アイドルの曲だからって毛嫌いせずに、だまされたと思って一度聴いてみて!」
というような内容のPOPが貼ってあります。
そして、お笑いコナーにある『C×D×Gの嵐』を見ると
多才なグループだな~と思うのでした。
返信する
みなばさん (ヒカル)
2007-06-12 11:09:23
ほんと、アイドルだからって敬遠するにはもったいないアルバムそしてコンサートですよね。

どこに出しても自慢できると思うわ~。

C×D×Gもあるんですか。素晴らしい!
返信する

コメントを投稿