ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

0「キャー」

2008-09-05 13:59:19 | ARASHI
肝試しはオバケ役のほうが断然怖いと思う。

昨夜のアラシちゃん。
私、怪談はとても苦手なので途中まで半泣きだったのですが。
肝試し。
智さま、かっこいいーーーーー(*^^*)
予想通りではあるものの(笑)
なにあの動じなさ。
男前過ぎます。
「起きてる?」とか言われてるし。
「何人?」なんて、そういう問題じゃないっつーの!芸人殺しも甚だしい(笑)
惚れ直した。
最高。
私、昨日まで智くんに出逢っていなかったとしても、あの肝試しで智くんを好きになると思う。(あれでかい^^;)
そのくらい、ああいう人が好きなんだもの。
ついていきたい。
イヤって言われてもずーっとついていきますからね智くん。

にのちゃんはにのちゃんで可愛いかった。怯えてる姿はなかなかに良かったですよ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿