ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

連れてって

2011-02-22 21:07:16 | ARASHI
新譜のパッケージを開ける瞬間て、大好き。

ワクワクしながら。
ディスクをセットして。
再生ボタンを押す。
もう、何回なのか、数え切れないほど繰り返してきたこの流れ。
今日も、とってもワクワクした。

今日も嵐が大好きで嬉しい。

当たり前ではない、この瞬間。

シングル発売おめでとう。ありがとう^^



今回は通常盤もちゃんと買ったよ。
朝の智くんの声の隙間を縫って届いたもの。
これは買わなくちゃいけない気がする!て思ったから。
また入荷日についでに買おうとしてもダメなんだろうと学習したからちゃんと予約もした。昨日(笑)
ビンゴ~♪
師匠でしたか。ですよね、そうですよね。ありがとうありがとう(*^^*)

どの曲も好きです。
智くんが歌ってるー。嬉しー(*^^*)

PVの、とある部分で、
うにゃにゃにゃ~~~~~~~んっっっ(*^^*)
ええ。あそこです。智すきーはきっとみんな同じ(*^^*)



しがみついてるのは苦手なの。
そういうのは私、無理だと思うの。
手間がかかってごめん。
忘れないで、顔を見せて、摑まえた手を離さないで連れてって。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿