ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

楽しい社会科見学

2011-12-10 22:25:34 | 大野智
あとね、もうひとつ。

手。

私が手っていうと、

きゃ~ん(*^^*)メロメロ~(*^^*)

かなんか言うと思われちゃうかな^^;

今日は違うんですよ!
や。違うくないけど。それもあるけど。(あるのかよ)
それだけじゃないの!

VSの握手会映像の最後のほうで、握手してるみんなの手だけが映ってるシーンがありましたでしょ?
智くんだけじゃなくて、他メンも、お客さんも。
みんなの手。
ぎゅっ。
地震の被害に遭われて、嵐が大好きで嵐を心の支えにして、
でもあの場に行けなかった人もたくさん居たと思う。
あの握手は、そんなみなさん全員に向かってるものだなぁ、って、強く思いました。
嵐もそう思ってたんじゃないかな。
そして相変わらず、
嵐のあたたかさに、私も勝手に励まされました。



智くんの社会科見学、とっても濃かったです^^
嬉しい楽しかったです^^
news everyでもちょこっと見せてもらえた、怪物くんJETと智くんのファーストコンタクト。
見られて、嬉しかったです。
そりゃ鳥肌立つよね~^^
見つけた時も、飛行機なのに「居た!」になるよね~^^
ツナギ着てヘルメットを被って「失敗したことあります?」とか質問してるシーンが大好きです。
ああいう智くんが大好きです。

あの番組中で一番「おおっ!」と思ったのが、メジマグロを釣ったところ。(え~そこ~?^^;)
さすが小さくてもマグロさん。ビシビシとパワフルな動きをしてるのに、
智くん、尾びれのところをきゅぅっと指で挟んだよ!
ああやって持つものなんですね?!
さすが漁師さん!!!(←?)
慣れてるっぽくてプロみたいで、
も~かっこいい~~~(*^^*)

ほんとに、怪物くんの3Dは優しくて快適で、目がグルグルしない。程よいから好きです。
安心して前方の席に座って太郎さんに近づいて観られます(*^^*)

「グーの」つって手をグッとしたところ。きゃ~(*^^*)

空気口(?)の中から両手を伸ばすところの声も好きだなぁ。
太郎さんを観てたら、また映画館に行きたくなっちゃったよー。
行きたいよー。
次、いつ行けるかなぁ。



はぁぁぁ。
すごいねぇ。1時間に智くんがたっぷり。
とってもとっても嬉しいです。
news every.さん、ありがとうございます^^









◆拍手ありがとうございます

tamaさん。
tamaさんのメッセージに元気をいただきました。
ありがとうございます!^^
年末年始に向けて、楽しみですね♪

ちゃあちゃんさん。
肉眼で見たら、あまりの素敵さに間違いなく目をヤラれます。キラキラ~っとお花も咲いちゃいます。
いつか来るそんな瞬間を楽しみにしていてくださいね^^
チケットが到着すると、一気に実感がわきますよね。わかります。
今回はとにかく初ナマ嵐を、たっぷり楽しんできてください^^
ちゃあちゃんさんもその日をコンディション良く迎えられるように、忙しい年末年始、体に気をつけて乗り切ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FNS歌謡祭 (youuu)
2011-12-11 09:02:04
お久しぶりです^^

嵐友からのプチ情報です。

相葉ちゃんラジオでご一緒のチカさんツイッターから…

『相葉くんはサバサバしていましたよ。
 彼は人の事を悪く言わないね。男らしい。
 むしろ、音が聴こえないのに5人の踊りが
 合っていた自分たちに感心しているようでし
 た。』

ちょこっと状況がみえましたね。


返信する
youuuさん (ヒカル)
2011-12-11 14:36:09
相葉さん情報、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿