ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

OneコンDVD化のお願い

2005-12-15 23:11:40 | ARASHI
観たいのよー。

特典映像なんていらないから。パッケージなんてどんなんでもいいから。
翔ちゃんが持ってるのをポンと入れて出してくれればそれでいいから。

嵐LIVE 2005 One SUMMER TOUR DVD化要望!

あのオープニング。あのソロ。スケスケ。
すごくすごく楽しかった。
だから出して欲しいの。

明日ハガキ買って来る。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対出してほしいなあ(;_;)。。。 (ゆら)
2005-12-15 23:50:08
ヒカルさ~ん。OneコンDVD絶対見たいですよねえ。絶対絶対出してほしいですよねえ。

全国にはコンサート行けなかったファンだってたくさんいるんだし、嵐くんのどんな一瞬も、ずっと大切にしたいと思う人がたくさんたくさんいるのになぁ。ハガキ、私も書きます。なんと書いていいのかしっかり考えようっと。
返信する
One (ひろみ)
2005-12-16 01:00:42
♪僕たちのリフレ~クション・・・



ヒカルさん

私も、葉書送ります!

ファンの思いが、伝わるといいですね~

返信する
必ずや・・・。 (あやこ)
2005-12-16 09:44:03
モノにしてみせましょう!!

Oneコンのデーブイデー(にのちゃん風)♪

『ファンがどれほどのものか見せてやるよ!』

な心意気で頑張りましょう!!

うちも姉共々頑張りたいと思います。

オープニングも、各ソロも、

デビューのままの振り付けA・RA・SHIも。

絶ぇっっ対見たいですもんね!?



返信する
うんっ!(握り拳) (ヒカル)
2005-12-16 20:01:48
ゆらさん。ひろみさん。あやこちゃん。

みんな気持ちは一緒よね。

頑張ろう。

明日投函してきます。

お願いー。
返信する
私も~ (RINA)
2005-12-16 21:02:59
あの感動をもう一度!!!!

思い出しただけで、ため息が~(笑)

今までは毎年発売してたんですか?

悔やまれますね。
返信する
冗談でしょ・・・ (まみ)
2005-12-16 22:19:39
あのすんばらしかったOneコンの映像を

残そうとしないなんて・・・。

もちろん私もハガキ書きます。

はらわたグツグツ煮えくりかえってますが、

「クールにだ!(@リフ)」

淡々とせつせつと、でも熱烈に(クールに

だってば)どんだけみんながOneコンの

映像を待っているのかを語ってみせますわ!

がんばりましょー。
返信する
油断大敵 (ヒカル)
2005-12-17 00:02:57
◆RINAさん

コンDVDは去年と一昨年は出てますね。

純粋にコンビデオという意味では、それはファーストコンビデオ以来でしたね。

てっきり今年も出るものだとばかり;;;



◆まみさん

っんとにね(怒)

あんなに愛溢れるコンサートを残さないなんて、間違ってる!

頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿