ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

小さな事からコツコツと。

2007-10-27 22:48:44 | 日常もろもろ
ドームの日、友達に会ったら、
「顔が白くなった」と言われました。
なんで~?ファンデーションもメイクの工程もなにも変えてないよ~。と言ってから思い出した。
その一週間前くらいからマッサージを始めたのでした。
いま流行りの造顔マッサージ。
違いといったらそれくらいしかないんだぁ。
10年前の顔に戻れるなんて図々しいことを信じて始めたわけではないのよ。
そうはなれなくても、もともと貧血気味だし冷え性だし肩こりもひどいしで血の巡りが悪いことは間違いないから、それが良くなるだけでも体にいいかな?って。せめて顔だけでもね。
ビリーより安いし、1日3分てラクそうだしな、って。
その程度だったの。見た目の成果の期待は全然してなかったのに。
白くなったように感じるってことはくすみが改善されたってことかな。
自分では変化は全然わからなかったけど。
見た目の成果が出たとなるとやっぱり嬉しいので。頑張ろうと思ったの。単純ね(^^;
以来、こういうことが続いたためしがない私にしては珍しく続いていて。
今日いつも行ってる化粧品屋さんで9ヶ月ぶりに肌診断をしてもらったら、9ヶ月前は地に落ちていた血液循環がめちゃめちゃ良くなっていました。
そりゃもう美容部員さんも驚くくらい。
2人で「すごーい!」と大盛り上がり。
「こんなに違うものなんですね~」って、美容部員が言うなよ!って話ですが(^^;
頑張って成果が出ると嬉しいものよね。うん。智くんの気持ちわかるわぁ(頑張りのレベルが違うけども(^^;)
さらに頑張ろうと思いました。
つか、どんだけくすんでたんだ;;;って話ですが。

久しぶりに服も見てきたんだけど、驚くほど購買意欲が沸きませんで。
智く~ん、なんとかして~。
智くん次第なんですけど。
このままだと私、このシーズンろくに新調しないまま終わる~(^^;←自慢になりません。



拍手ありがとうございます(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おお!)
2007-10-28 00:02:11
奇遇!(笑)私もこの夏造顔マッサージはじめましたよ!
コンサートが終わったあとはサボってばかりだけど
ヒカルさんを見習ってちゃんとやらなくちゃあ。
返信する
すみません (mido)
2007-10-28 00:03:40
上のコメントわたしです…。
返信する
midoさん (ヒカル)
2007-10-29 20:20:52
まぁぁ(^^)

midoさんもお仲間なのね。

一緒に頑張って重力に逆らおうね!(爆)
返信する
肩こりに難儀されてますね。 (awaken2000)
2007-11-05 14:54:44
人間はなぜ肩が凝るのでしょうか?
一般的に肩こりの原因は、人間が
2本足で立ち、歩行したり、正座したり、
また、殆どの作業を上肢(手)でするように
なったことにあります。
私は当年75歳で、毎日パソコンをするので、
肩に大きな負担がかかりますが、2~3日に一度、
朝食後、漢方薬コランエースWを服用してから、
キーを打ちます。そうすると、肩ガ軽く仕事が
捗っています。一日中肩が軽く、快調です。
肩こりによく効く、漢方薬コランエースW
サンプルもれなくプレゼントしています。
薬局URL http://www2u.biglobe.ne.jp/~jhm/ 
      をクリックしてご覧ください。
   井上 義夫
プロフィール
漢方薬の研究開発と製薬業の経営45年
薬事コンサルタント・徳島県製薬工業協同組合専務理事    
娘(薬剤師:小学生の二児子育て中)が薬局開設しています。
薬や健康のことなどお気軽にご相談ください。(無料)
コランエースWは、44年前「昭和38年
特許第410338葛根の有効成分抽出法」を
基に、飲みやすくて、効き目の速い肩こり薬
として、誕生しました。
 爾来、好評をいただいております。
自然界の植物成分を利用している漢方薬は自然派の薬です。
漢方薬は、体の自然良能(生体の治癒力)を助け、病気を治します。
返信する

コメントを投稿