ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

再追加

2006-06-06 23:20:58 | ARASHI
にのちゃん、どこ行っちゃったの?
ニッキはお休みってことね?
わかった。大人しく帰りを待ってます。いってらっしゃい。

な~んて呑気に書こうと思っていたら。



出たな恐怖の3回まわし。
そりゃ嵐コンは最高ですもの。人気者なのはイイことですけどね。
もう追加だらけでわけがわかりません。
会場の日程のせいで仕方ないんだろうけど。
できれば1日3回じゃなくて日にちを増やして欲しかったな。
彼らのためにも。
自分のためにも(苦笑)
そりゃこれ以上休みを取るのはキツイんだけど。
それに。
どれだけ本数増やされても、オーラスは1本きりなのよ。

今年の夏はいったいどんな動きになるんだろうなぁ(怖)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配… (みなば)
2006-06-07 00:38:58
嵐くんの体が本当に心配です。大丈夫?!

素直には喜べない複雑な感じです。

体調を崩さないで2ヶ月間走り抜けてほしいです。
返信する
頭ぐるんぐるん (あやこ)
2006-06-07 09:27:18
始まってもないのに再追加って、スゴイですよね(汗)!?

しかも1日3回公演・・・。

すごい未知の領域なんですけども、あるって分かったら行ってみたいのが人の道(違)。

3公演×5日・・・。

我らがキャプテン、じいちゃんは大丈夫なのでしょうか(コラ)。

そして、私の体力は大丈夫なのか(←当たる気らしい)・・・?

10時スタートって一体何時に出ればいいのか(←再び当たる気らしい)、

最終回のスタートが1時間遅れて果たして家に帰れるのか、

何回当落の電話を掛ければいいのか(爆)、

もう、頭の中がぐるんぐるん状態です;

とはいえ、早く結果が知りたいですねぇ。

ドキドキして、ここんとこ調子悪いです(相変わらず重症)。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-06-07 21:35:00
◆みなばさん

ね。ほんとに。

まさか再追加なんてもんがこようとは。しかも再追加のが公演数多いってどーゆーことやねん;;;

恐れていたことが現実になってしまいましたよー(T_T)

暑さもあるし。こっちも体力つけていかないと、ですね。



◆あやこちゃん

そうよね~。

3回目の時間だってズレるから、遠方からお越しの方は予定も狂うよね。

って、名古屋は私も他人事ではないし;;;

まったくスゴイことしてくれますよ(T_T)

調子悪いの?お大事にね。あんまり思いつめないで。・・・って言っても無理かぁ(^^;
返信する

コメントを投稿