ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

懐かしい時間

2008-12-21 16:06:41 | ARASHI
VS嵐。

オープニングで相葉さんのお誕生日話。
嵐にとっては「クリスマス<相葉さんバースデー」なんですよね^^
相葉さんと同じ歳の有名人て誰がいるんでしょうか。
どこまでもチェ・ホンマン推しな智くんが可愛いです。それを言わせようとする嵐が可愛いです。
私にとっては、相葉さんは22歳ってかんじです。
そのイメージが強いっていうのかな。
松本さんが21で智くんが24。
合ってるよね?
にのちゃん22、翔さん23てことになりますね。
末っ子ずに差があるのは夏の年齢なのだと思います。
つまり、2005年の夏。
私にとって濃い時間だったの。だからかな。
ここのところ、2004年や2005年の嵐がとても懐かしく思い出されるんです。
テレビも両方がノリノリ(死語?)に面白くって、コンサートも最高で、全員が可愛くてかっこよくて良いコで。
なのに拭えない、いまひとつ感(爆)
こんなに最高な5人なのに、なんでよ。なんでみんな気付かないの?!みたいな。
もちろん私の中に嵐に対する「いまひとつ感」なんてありませんでした。
レギュラー番組もあって、曲を出せば1位になる。(握手会やって●●●●じゃん!とか言っちゃダメ・爆)
コンサートをやれば万単位で客は集まる。
本当はそれって全然いまひとつなんかじゃない。ものすごいこと。
だけど先人によって積み重ねられたイメージ、そして誰よりたぶんきっと本人達が、
いまひとつというより、「まだまだこんなもんじゃない」と思ってたんだと思うのね。
だけどファンとしては、
私は、
こんなに最高な5人なのに、なんでよ?!の反面、
そのもどかしい感じが、なんとも言えず、甘美でしたねぇ。今思うと。
もう戻れないけど。
嵐くん、ごめんね、こんなファンで。
今の状況は「良かったねぇ!」って、ちゃんと思ってるよ。ほんとだよ。
2006年がターニングポイントだった、みたいなこと、雑誌かなんかに書いてあったよね。
ああ、やっぱり、本人もファンももっと広い範囲の周りも、感じることにそう温度差はないんだなぁと思いました。



相葉さんお誕生日から話がそれちゃった。
本題VS嵐についてはまたあとで。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿