ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ステキな一括送信。

2006-06-16 19:28:39 | ARASHI
うわーん!

なんと素晴らしいツールなの、ゲームニッキ!!!

お願い、にのちゃん。
またそんな面白いネタがあったら絶対教えてね。

16時間て(爆)
キングったらあのお顔でそんな私みたいな間違えしちゃうって、なんてキュート。(え。お顔は関係ない?)
翔ちゃんのお返事がなんだか翔ちゃんでステキ。
相葉ちゃん、イルカロケかぁ。イルカって噛むのかぁ。
にのちゃん、山奥ってなに。それってなに。5人映画の撮影じゃないの?なんなの?
それぞれ「らしく」てイイよねぇ(^^)

これ、昨日の話かしらん。
16時って今日のことかな。今打ち合わせ中だったりするのかな。

で。

キャプテ~ン(^^;
お願い、携帯見て~(笑)
キングにリアクションしてあげて~。

うん。
とことん「らしく」て。イイよねぇ、嵐(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだリハじゃないのね (な‥お)
2006-06-16 22:37:41
ヒカルさん、こんばんは。

帰りの電車でニッキを読んだので、ゆるむ顔を取り繕うのに苦労しました~。

携帯まだ買換えてなくて、メール打つのが面倒なのかしらね?

…にしても(笑)

ちゃんと16時間(!)までには考てくれたよね?(当然)
返信する
いいな~♪ (みなば)
2006-06-16 23:27:27
嵐ってやぱり素敵!

にのちゃん、ありがとうございます。

キャプテンは返信したのに間違っちゃて届いてないとか。

いや、にのちゃんのプレゼント作りに集中してたのかも?!
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-06-17 00:06:45
◆な・・おさん

一括送信でにのちゃんが2人のリアクションを知っているということは、

智くん携帯にも櫻・相・二からの返信が飛んでるはずなんですよね。

それでもノーリアクションってのが心底凄いと思うの大野智(苦笑)

さすがと言わざるを得ません。



◆みなばさん

16時間(しつこい)にキャプテンがちゃんと来たのかどうかが一番の関心事です(笑)

もうもうもう!

こんな嵐が愛し過ぎです。大好きです。

そしてこんな話を私達に教えてくれるカズナリ・ニノミヤは最高です。
返信する

コメントを投稿