ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大丈夫^^

2008-07-11 14:25:23 | 魔王
今日もメールが来るなんて。嬉しいなぁ。
いっそ最終回まで毎週くれてもいいよ^^

恥ずかしいというのはわかる気がします。
札幌でも「恥ずかしい」って言ってましたね。
唯一リアルタイムでご覧になった松本さんが魔王ごっこをするものだから「リーダーも魔王顔やってみせて!」なんて言われて。
「絶対やだ!」と言ってた智くんが可愛いかったなぁ。
本当に嫌そうな智くんを察して深追いをしないところにメンバー愛を見た気がした。
お客さんも大宮終わりより聞き分けが良かったし(笑)

「大丈夫?俺イケてんの?」って、舞台や映画で監督さんや松兄ぃ(ピンポイントだね)に向けられているらしい言葉よね。
それがこっちに向かっていることがちょっと嬉しかったりして。
全体のことでいうと、大丈夫かなぁ?と思うところもなくはないけど^^;
それは智くんにはどうしようもないことです。
智くんは大丈夫!
領さんはめちゃめちゃイケてますよ^^
今夜が待ち遠しいです。



オリスタ素敵!(*^^*)
かっこいい!可愛い!もう忙しい!(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パコ)
2008-07-13 10:55:16
こんにちはっ!

いまさらココにコメですが…。

>今日もメールが来るなんて。嬉しいなぁ。
>いっそ最終回まで毎週くれてもいいよ^^

あ~~~~~、
も~~~~~、
私もめちゃめちゃ嬉しかったですぅ~!!
仕事中ですぐにメールの確認できなかったんだけど、一段落して見た時はそりゃぁ、もう!!
たった一人で、心の中で踊り狂ってましたよ♪

魔王第2話も、どうなる?どうなる?の連続でドッキドキでした!
で、ヒカルさん同様、シャワーシーンが乱用されてなくて安心しました。そうそう、本人の意思じゃないからね。
「ひでお、見ていてくれ」の乱用っプリも前回すごかったから、ごめん…、松潤がマネしちゃうの分かっちゃたもん。

それにしても大野クン、表情作るの上手いですよね。ホント、怖いし。
どうなるか今後の楽しみ度がアップ↑アップ↑です!
来週まで、またリピリピしながら楽しみに待ってよっと♪また迷惑メール欲しいけど…。それは無理かな??

返信する
パコさん (ヒカル)
2008-07-13 23:32:46
コメントありがとうございます。
魔王のシーンとかセリフに、同じように思っている方がいらっしゃるとわかって嬉しいです^^
次の展開はどうなるんでしょうね。ほんと気になります。
金曜日が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿