ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

スロー推奨

2012-06-29 22:13:52 | テレビ
コロコロバイキングの1球目がピンクゾーンで落ちた時の、
智くんの顔が、
もー!好き好き!(笑)
うはははは^^
そっかその手があったよね。山に下りてく前に鬼の末ずのところを通るんだから。(え?違う?^^;)
結局実質2球しか来なくてもちゃんと勝てるんだもの。
2人ともデキる男です。さすがです。
すご~いよ^^

「辛い時期とかなかったの?」て。
誰なんだー(笑)
おもしろい可愛いなぁ智くん(*^^*)



嵐ちゃんは、
智くんも居なかったし、嫉妬というのとは違うと思うんだけど。
あれやってこれやって、きゃー!と盛り上がってる様子が、傍から見てると、
にのちゃんやJを人として見ていないかんじがするというか。
お相撲さんの体ならペチペチ叩いていいと思ってるのに近いというか。前に力士の人が「力士だって叩かれれば痛いですよ」と言ってたのを聞いたことがあるので。
こんな言い方で気持ちが伝わるのかわかんないんだけど。
違和感があったんです。なんかね。
彼女達も仕事なのはわかるつもりですけどね。
すみません、へんなこと言って。
黒沢さんのお友達のお嬢さんとの電話は好感持てました^^
咄嗟のことでパニクっているだろうに、ちゃんと敬語使えてお礼も言えて偉かった。オチも良かった^^
モモちゃんも、
まさかこんなに時間が経ってからまた観られるとは思ってなかったから。ワナワナしました。
ちゃんとモモちゃんだったよね^^
そして大島さんもさすがでした。
だから大島さんのことはあたたかく見守りたくなっちゃうんですよね^^

んでも。

ええ、そうです。
私が一番テンション上がったのはもちろん次回予告。

ゆーかーたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

久しぶり久しぶり久しぶりーーーーーーーーーーー(号泣)

最近めっきり見られなくなってましたもの。
昔はドル誌とかで見てたのかなぁ。
ステージ衣装だった時もありましたね。

智くんが浴衣ーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)





やっぱり。

もちろん嵐ちゃんでじゃないですよ。
そうじゃなくて。



やっぱり。

やっぱり。




刀持って欲しい!

殺陣が観たい!!!!!!!!!!!!!!



いつもその扉に触れないように、がんばっているんだよ。でも、鍵を開けられちゃったよ(T_T)

いま舞台をやられたって観れないし観れないし(T_T)

でも。

智くーーーーーーーーーーーーーーーーん(T_T)



あの浴衣、おもしろい。デニムみたいな縫い目がある。←もちろんスロー再生

追い討ちが、

線香花火を持つ指。ぶほほっ。

うわーん(T_T)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿