ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

Happy Birthday 嵐

2004-09-16 01:09:43 | ARASHI
は?
なんで船?
なんで海?
は?ハワイ?
へ…へぇぇぇ…
なんかこのコ達ヤル気無さ…じゃなかった、不安そうだけど、大丈夫なのかしら?
と思いながらテレビ見てましたよ。
4人はわかるけど、このコは誰?とも思ったし。

それが今じゃ大野くんにメロメロなんですから。
人生何が起こるかわからないもんです。ほんと。

そもそも仲良しグループじゃなかったのがよかったのかな。
お見合い…というより政略結婚てとこですよね。
余計な期待を持たないぶん許し合い認め合い、お互いの足りない部分を見つめて補い合い、何が起こっても5人で居るしかない中でいろんなことを乗り越えてきたのだろう。
その結果が今のあの空気。

いいカンジです、嵐。
大好きだよ。

5周年おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿