ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

カレー攻め

2011-11-18 23:37:30 | 大野智
ミヤネ屋、長かったねぇ!
「一番好きなのは二宮くん」言われて、どーんて寝転んだところが好き(*^^*)



仕事帰りにセブンイレブンに寄ってみました。
ちゃんと怪物くんコーナーありました^^
レジの奥にはくじ引きの箱ももう用意されていました。
クリアファイルとかおっとっととかレトルトカレーとか買ってきちゃった。
くじは明日からだそうだけど、どうせ当たらないしね。帽子クッション欲しいけどー。
カード無くなっちゃうかもしれなし、レトルトだって最後の1箱だったよ。
懐かしくなってテンション上がっちゃって、無くならないような気がするオーザックもつい買っちゃった。
怪物くん商品を抱えてレジに向かう私はだいぶアレだったかもしれない。(どれ?)
抱えたらカレーの匂いもしましたよ。
私よくわかってなくて、
家に帰ってきて録画されていたマルシェを見たら、
おにぎりとかパンとかカレーとか、まだまだたくさんあるのね?!びっくり!
カレーまんの帽子の焼印(?)がツボです^^

本屋さんは本屋さんで。
いろんな雑誌が入れ替わり立ち代わり、重刷が入っては無くなり、入っては無くなり、なような気がする。

ほんとに祭りだねぇ。
映画はやるにしても、ここまでいろんなものがのっかってくるとは、
想定してなかったなぁ。
すごいねぇ。

あそこまでなると、不思議な感じがする。
大野智って実在してるのかなぁ。
ちょっと不安、みたいな気持ち。

智く~ん。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿