ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。)
2008-04-04 23:09:16
もうだいぶ前からすでに『嵐』にはハマってたんです。ただ、”これ以上”ハマりたくないなって気がしてただけなんです!!
今日Mステ観てニノちゃんが智くんに、ちょっかいを出してるのが『あ~やっぱり二人はこうでなきゃねぇ~』なんて・・・。
やっぱり二人とも大好きだぁ~~~(#^.^#)
ついに声を大にして言ってしまいました。
ヒカルさん、仲間に入れて下さいm(__)m
返信する
やよい。さん (ヒカル)
2008-04-08 18:45:24
私も「これよりもっと好きになるのはもう勘弁していただきたいなぁ」と日々思いながら、
ことごとく覆されております。
飽きる気配も困ったことに無いですしねぇ。はぁ~。
お互い頑張っていきましょうね^^;
返信する

コメントを投稿