ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

仲良し

2012-05-24 21:06:05 | 大野智
「仲良し」ってテロップを付けられてる2人が微笑ましいなぁ^^

24時間テレビパーソナリティの話を聞いた時から、
チャリTシャツのデザインにまた智くんが関わってほしいなぁと、切望していました。
それが叶ってとっても嬉しいです!
それも奈良さんとのコラボだなんて!
衝撃でした。
すごいすごいすごーぉい!^^
奈良さんのイラストに智くんの手が加わるなんてー!
はぁぁぁぁ!^^
サイトのTシャツ画像を見に行くと隅っこに載っている、
「yoshitomo nara+satoshi ohno」の文字にも溜め息が出ます。
ほんとすごいよぉ^^
背中のお習字もアートですね。かっこいい^^
智くんのお習字のTシャツを買えるだなんて、これまた夢のよう。
話を聴いただけの時はね、勝手に、文字は黒かと思ってたの。
お習字のイメージからかな。
でも実物を見たら白くて。
あ、そっか。それもアリなんだな、と、
明るくていいのかもね^^
と思いました。

朝からいろんなバージョンの智くんが観られて嬉しい楽しい(*^^*)
枡くんをイジる智くんが楽しい^^
岡田さんの真似がキレが良くて楽しい^^
奈良さんと2人、描いてる光景を見せていただけたのも嬉しかったです^^
ZEROでもやってくれるかなぁ。2人の繋がりの原点だものね。
そう考えると、
翔さんがZEROに出てる人じゃなかったら、あの対談があったかどうかわかんないかなぁと思ったり。
一見関わりの無さそうなことからでも、関わりあって繋がって人生って出来上がっていくんだなぁと、感慨深いです。

他のグッズも、
嵐カラーじゃ~ん(*^^*)
一般の方が見たら、なんの意味も成さない5つの色。でも、
私達にとったら・・・
ねぇ^^;
やってくれるな日テレちゃん!

いっぱい買うぞ!(笑)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿