ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

期待は膨らむ

2007-06-01 22:10:12 | ARASHI
きゃはははは。
トゥルっトゥルって!
去年は頭。今年は脛ですか。
お疲れ様です、にのちゃん!
高校生ですものね。青春ですものね。仕方ありません。
そんな必要があるってことは、にのちゃんのピカピカな生足が拝めるということですね?
楽しみすぎます、にのちゃん!(嬉)
きっとみんなが楽しみにしています。みんなのために耐えてください。わはははは。←ひどい

それに。
一旦剃ったら、もしかしたら、そのあと濃くなるかもしれないよ(^^)
わかんないけど。←無責任
希望を持って!
頑張って!(^^)

というか。

やっぱり濃くなりたいのかしら。男の子だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿