ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

芸能生活16年

2010-10-16 21:51:14 | 大野智
今年も無事に入所記念日を迎えられましたね。
おめでとー智くん^^
おめでとーみんな^^
おめでとー私も(笑)

個人的に10月16日で思い出深いのは、幕末蛮風公演真っ只中だった2005年。
その日のチケットが取れなくて、当日券のくじ引きをしにグローブ座まで行きました。
マチネに外れて、ソワレにも外れて、一人とぼとぼ帰ってきたっけ。
あいだの時間を潰すために新宿でウロウロしてて、
別に記念のつもりもなにもなく、たまたま惹かれて買ったものがあって、それは今でも愛用してる。
見るたびに、
あれはせつなかったなーと思い、
あの頃も智くんは最高だったなーと、思い出します。

来年はどんな気持ちで迎えるのかな。
やっぱり同じように、
大好きだー(*^^*)
って思ってる私だといいなぁ。

町田さんもおめでとうございます^^
いつかまた、智くんと共演してね~。



で、UPしようとしたところで。

見たー!
WSは逃してたから初めて見た!
日立の智くん!!!
きゃー!
うわわわわわ!
きれいーーーーー!(*^^*)
可愛いーーーーー!(*^^*)
素敵すぎーーーーーーーーー!(メロメロ)
記念日にあんな素敵な智くんを見られて、幸せ(*^^*)幸せ(*^^*)
ありがとう日立さん^^



◆拍手ありがとうございます

あおいさん。
クライマー智くん、すごかったですね^^
あの身体能力にはホレボレしちゃいます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿