ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

くるまりたい声

2013-03-08 21:43:19 | 大野智
う~ん。困ったなぁ。

新曲を聴くのを止められない。

昨夜も、
延々リピートしてて。
うわー困った。止められないってなって。
ついつい夜更かししちゃいました。

ほんと、バランスの良い4曲。
こういうバランス、とっても好みです。

それにやっぱり、
full of loveに尽きます。
聴けば聴くほど、いいのね。
昨日、もう何回目かもわからないくらい聴いたとこで更に、ドーンてきた。
なんかきた。
うわぁって。
よくここにも書いてるように、スローテンポの曲ってあんまり得意じゃないはずなのに。
これは、勝手に私の中で、
Be with youに届きそうなものを感じます。
Be with youと同じくらいに想い出を刻めたら、Be with you超えもあったんじゃないかってくらい。
現実にはそれはかなり難しいと思うので、超えるのは無理かもですが。

詞も好きなの。

智くんの声にくるまって、ずっとほぁほぁと漂っていたい。

幸せ









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
ね。ヤラれちゃいますね、これは
しばらく離れられそうにありませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿