ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

神様の脚

2007-01-22 21:39:36 | 大野智
ARASHI AROUND ASIAに眠り王子の写真がありますでしょ?
そのページに行くと毎回、魅入ってしまって暫くページをめくる手が止まってしまいます。
そうなる理由は、
寝顔というか目を閉じてる美しいお顔に見蕩れるというのもありますが、
脚です。生足。
綺麗だし。
まごまご嵐のボートの時にも思ったけど、

この脚が、あんなふうに跳んでくれるんだな~って、
この脚であんなふうに動くんだな…って、
思うとありがたくて嬉しくて拝みたい気持ちになるの。
もちろんあんなふうに跳ぶには脚だけでなく腰も腹筋も背筋も、全身を使っているのだろうけど。

余計なもの(着てるもの)をできるだけ排除して踊る智くんを観たらまた違った感動があるのかなとか思ったりする。(………。ヘンな意味じゃないよ!)
そもそも智くんの体はバランスが良くてとても綺麗だから(ヘンな意味じゃないってば!)
この関節の動きが…とか、この筋肉のラインが…とか、
美しい美術品を観るようなテンションで拝見できるのかなとか思ったり。(国宝級(*^^*)

でも。

やっぱり。
それはあんまり私の欲するところじゃないな。

そんなおおっぴらに脱がれても困る。
衣装も大事な効果のひとつだし。
なにより、楽しみが半減するじゃんね。
妄想族はたまにこうやってご褒美をもらって感動するくらいがちょうどいいや。

って、私、なにを書いてるんでしょう(^^;
ごめんなさい。(誰にともなく謝ってみる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国宝級ですよね!! (結愛)
2007-01-23 07:45:33
私も大好きです、あのお写真。

なんだか人が寝ている姿って嘘偽りがないというか

この智君を見ると拝みたくなっちゃうですよね。

いつもありがとう♪って笑顔で言いたくなるんです。

なん変ですかね。。。



私もめったに見れない足に釘づけでした!

こうピンポイントでいうとホント変態みたいですけど(笑)

でも変な意味じゃなくて、なんか嬉しくなるんですよね。

まさにヒカルさんの言うとおり、国宝級です♪



それに変なことを考えようならば、上の潤君から

きっとビームが飛んでくるので要注意です(笑)

返信する
結愛さん (ヒカル)
2007-01-23 23:11:16
良かった。同じ人がいて(^^)

いいですよね、あの写真。あの足。

そうそう。「いつもありがとう」って拝みたいかんじ。

ヘンですね、確かに(^^;

松本さんのビーム(笑)

それは怖いから気をつけないと~。
返信する

コメントを投稿