ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

めっちゃかっこいいよ

2009-12-28 23:37:22 | ARASHI
「かっこいい」が5位で、しかも16人て。
それってアイドルとしてどうやねん!
「かっこいい<面白い」て、どないやね~ん!(笑)

「仲良し」のぶっちぎり具合がすごい。
智くんが恋人繋ぎきゃー(*^^*)
自分でやっててもやっぱ手にドキドキするからきゃー(*^^*)

あれって街中で捕まえた人に聞いたのよね?
ピカダブを選ぶのって、嵐のコンサートを知ってる人なんじゃないかなって気がするのは私だけ?
こんだけ大規模なコンサートをやってれば、ランダムに捕まえても嵐コンに行ったことある人に当たる確率も、そりゃ上がるってものなのでしょうね。

5・7・5でお願いしますと言われた時の顔がもう最高です(*^^*)
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(*^^*)
もっと困らせたい。←鬼
そしてすぐに一生懸命考え始める。
真面目ですよねぇ。
一生懸命考える智くんの背中をさする相葉さん。優しい(T_T)

ありがと、めざまし^^



私はまだ現場には行けてないのですが。
表参道がえらいことになってるみたいですね。
いや~ん(*^^*)



違ったらごめんなさい。
紅白の追悼マイケルに来る振付師さんて、例の、智くんを褒めた人?
だとしたら再会、できる?
個人として覚えてるかどうかはわからないけど、踊ってるのを見たらきっと、思うことは同じよね。
わくわく^^



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿