ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

サッパリ魔王さん

2008-09-12 15:34:00 | 魔王
すでに短いじゃん、髪。
あれで茶色くすればいつもの智くんだね^^
5:15からテレビに出てるよぉ。頑張ってますねぇ。
お疲れ様です。
大変だけど。
嬉しいね。
今日のメールも可愛いかった。
「大好きな和也」ね。ふふふん(笑)

ドキドキがどんどん高まって「くぅ~」ってなる。
わかるかな。「くぅ~」って。

メンズノンノ買いました。
なんで私がメンズノンノよ。
でもだって、こんな写真、ずるいー。
みぞおちー。
血管ー。
スーツのほうも、帽子持ってるー。被ってほしー。
想像するだけでドキドキ。
いや。
踊りながら投げてほしい(蕩)

相葉さんはもっとこういうお仕事をするべきだと思う。

智くん、大好きだおー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿