ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

思い出しちゃう

2006-03-07 23:01:43 | 3104
「ステージに関してはファンのことだけを考えて作った」ですって。P誌。

うわ~~~ん(泣)
それ以上なにもいらないです智さん。
そんな気持ちで作ってくれたステージ。
あったかくないわけがないよ。

「気持ち次第で乗り越えられるものがある」
智さんてばどんどんカッコよくなりますよ。どーしましょ(泣)

3104レポはビックリの見開き2ページ。
ステキ。写真がステキすぎ(*^^*)
スカジャン写真であんなことやあんなことを思い出してしまいます。
甘いよね。そうそうそう。あまあまなのよ歌声が。だからもうメロメロなのよ(*^^*)
バンプーの映像からリアルの流れが秀逸だったよねぇ。

町田くんのA8が面白い。
ありがと町田くん。
それはきっとやる気無かったんだよね。見たままだよね。え?違う?(笑)



え~。そぉかなぁ。
3104のピカダブのラップ、私は好きだったけどな。欲目なの? W誌。

智くん、新宿とか歩いてるのかぁ。そっかぁ・・・・・。

3104レポ、1ページだから写真は小さいけどサミーはあるし大宮はあるしW/MEはあるし。偉い!(何様)

そして私達にまで伝言を(泣)
ありがとう。こちらこそ。ありがとうっ!!



カーテンをきゅっと掴んでる手が好き。d誌。
テキストページの屋上(?)ショットも好き。ポーズがイイのかな。

「笑いそうになっちゃったよ」って、堪えきれてなかった時あったよね。
前半。仙台か名古屋で。
一段降りるときに。最前周辺を見て、「ふっ」って。でもいちおう抑えてるからそれがまたとんでもなく色っぽかったの。

ARASHIZMもイイですね。
智くんがお料理してる!ホントに出来てる?(爆)
果報者ですよMADくん達。嵐のお兄ちゃん達は智くんにごはんなんて作ってもらえないんですからね(笑)
これ末っ子ずが見たら文句言うんじゃないの~?(^^;
あぁ。でも言わないか。なんだかんだ言って智くんの世話焼いてるのが好きそうだもんね2人とも。
ここにも3104レポがあるんだけど、dは今回ほんとグッジョブです。
裏ネタが3104満載(*^^*)
写真ちっちゃいけどエア嵐が全部ある~ん♪
偉い!duet!
相葉ちゃんになってる時の髪形、好きだったなぁ。
宮Kの一休写真もあるし。
夢でいいから帽子(?)似合ってたよねぇ。柄はともかく(コラ)。ああいうの似合うよねぇ。今度マジメに被ってほしいな。ほんで、シュッて飛ばしてほし~。
初回に見た時、相葉ちゃん、にのちゃん、翔ちゃんときて、カーテン柄スーツ(コラ)の下に黒いシャツが見えた時、
「うわぁ!やる!W/ME絶対やる!きゃぁぁぁ!」って期待度MAXになってたんだった。まさか相手がジュニアくんとは思わなんだけども。
W/ME写真。こうして見ると、なにやってんだよ(^^;ってかんじねぇ。川村くん、ありがとう。
はぁ~。懐かしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿