ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大好きです智くん

2010-07-11 21:35:24 | 大野智
昨日のしやがれは、あの・・・言いにくいのですが、
途中でつまんなくて(爆)仕事人に流れてしまいました。ごめんなさい。
走り方がどうのこうののところね。どう楽しみを見出したらいいのかわからなくて。疲れてたし眠くなっちゃって。
でもまた戻ったし、もちろん録画してるからあとで見ましたよ。
眠くない時に見たら、
しゃがんでる徳井先生の後ろに映ってる智くんの手!手~~~~~~~(*^^*)
うにゃ~~~~~~~~(*^^*)
きれいできれいで~~~~~~~(*^^*)
めろめろ(蕩)

嵐もジュニアの子達のことわかんないんだね。
たくさんいるんだもの、把握できないの当たり前かぁ。
私がテレビを見ていて「この子ジャニーズかなぁ?」と思うようなかんじで嵐も思うのかな。

徳井ダンスでさえ、智くんが好きだなぁと思うの。
あれのせいで恋しくなって、久しぶりに踊ってる智くんを見ました。
もう、大好き。
久しぶりって言ったってたかが知れてるのに。
MステMonster見てたら泣きそうになっちゃった。
ほんとにほんとに、大好きなんだぁ。
嵐ちゃんのランキング・ダービーで智くんとにのちゃんが残って「演技力がある」言われた時、フジモンが「あれ?どっちや?」て言ったの良かったわ。フジモンいい人!って思った(笑)
いろんなことができるから、お仕事だけじゃなくて、船長さんとか、あちこちから求められて忙しくて、体がいくつあっても足らないんじゃないかと思うのだけど。
でもでも。
歌って踊る智くんは、きっと特別だから。私の思い込みだけじゃないと思うから。
ずうっとそこに居てほしいなと思います。

踊る智くんを見たいな。
できれば近くで(T_T)

大好きだよー智くん。



◆拍手ありがとうございます

17時台のかた。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
楽しんでいただけたなら良かったです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿