ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

5人水入らず

2005-11-26 22:40:33 | テレビ
まごボート。

昨夜に引き続きグッジョブな翔ちゃん。
みんなで遊びで蹴っていたサッカーボールを追いかけて勢いあまって川に落ちてしまう翔ちゃん。ぶっはっはっは。
それでこそ櫻井翔です(^^)b
オトナなんだから、止まりましょうね、ちゃんと。
もしくは、どうせはまっちゃったんなら、ボール取ってきてくださいね、ほんとに(笑)
はまるだけはまってボールほったらかしで、あの美しかった人と同一人物とは思えないようなお顔で上がってくる翔ちゃんが愛しすぎます。
衣装の買取の心配をする松本さん。さすがです。

大「速く漕いだって疲れちゃうでしょ」って。コラコラコラ(^^;

5人でパン屋さんにお買い物に行く姿が可愛い。
「オレ(金)持ってるよ」と、かっこいいキャプテンも束の間。
いくらパンでも5人で500円じゃ足りないでしょー(^^;
長瀬くんの5人で2000円より少ないやん(^^;
二「オマエんち物価安くない?」って。うはは。
カメラに向かって「お金貸して」と近づいてくる智くん。や~ん。可愛い(*^^*)

アイス食べてて、働いてるフリして全然役立ってないにのみーが可愛い。

とうとう・・・
とうとう5人水入らずで漕ぐ姿を見ることができました(感涙)
嵐ファンみんなの望みは、きっと同じだよね。

が。しかし。
相葉ちゃんがコックスをやりたがり、怯える翔潤(笑)
「相葉ちゃんのコックスは危ないだろう。艇、ウィリーとかするぞ」って。おもしろい、翔ちゃん。
むしろ、そんなの見たいんですけど。(え?)
信頼されてるね、にのみー。ただ笑ってるだけじゃなく、心なしか、にのみーの表情が嬉しそうよ。ほっこり。

すごいねー。
シングルでもフォアでも最初はオールを動かすことすら出来なかったのに。今ではスイスイ漕いでる。カッコイイよ、嵐くん。

ちんまりしゃがんで一人遊びをするにのみー。
「いたいけ」で可愛いことこの上ないけどね。似合いすぎですけどね。22歳成人男子。
にのみーは嵐のコックスですよ。ボートじゃなくてもね。うん。

トレーニングとは別に自由に漕がせてもらった嵐くん。みんな楽しそう。
大「面白かったな~」
二「いや、あの、体験コーナーじゃないんで」
大「なんも考えないほうがいいんだよね、やっぱね」
二「あぁ、ホントですか」
大「あ~、今日雲多いや~って思いながら漕ぐとうまくいく」
二「あ~。完全に井の頭(公園)ですね」 って、あはははは。
可愛い。この会話、大好き。
私達の地区はそうだけど、山手線のあっち側のにのみーもそういうイメージ筆頭は井の頭公園なんだね。
それって全国共通なのかな。

あー。
でもね。そんなこと言ってる場合ではないの今日は。
嵐5人でフォアで1000mタイムアタック。

なに、あれ。

智くん、かっこよすぎなんですけどっ!(倒)

あ・・・あはは。あははははは(壊)

なに、そのサングラス!ワルそー!めっさワルそー!きゃぁぁぁぁ!(*^^*)
望むところだ!(は?)
漕いでる時の顔も、もぉぉぉぉ!男前!
ほんで、腕っっ!腕がっ!!!!!
総司万歳!ボート万歳!
腕橈骨筋万歳なのっ!(握り拳)
漕ぎ終わってサングラスはずしてもワルそー!(疲れてるからね)
いや~~~ん(*^^*)

最初ね、あの智くんを直視できませんでした。かっこよすぎて照れちゃって(苦笑)
何度かリピッてて少し慣れてきたけども。
困ったもんですよ、まったく。

やっぱ要らないよね、袖(爆)
でも、いいか。あれで袖無かったら鼻血吹く。まぢで。

いいなぁにのみー。真正面で、あんな近距離であんな智くんを見れて。
にのみーの位置に座りたいなぁとも思うけど。それも命の危険を感じるよね。(命?)

なのに、相葉ちゃんと寝転がって筋肉比べ(?)をする姿は可愛いの~(*^^*)
たまらない、このギャップ。
黒サトシも白サトシも大好きです。

松本さん問題は来週も引っ張るんだね。全貌がわからないけど。
少なくても。キレて投げちゃうコじゃないよね、松本さんは。
確かに私もあんまり知らない頃はあんなかんじかと思っていたけど。
って、アンタは松本さんをどんだけ知ってんの?と言われれば、大きなコトは言えないかもしれないけどさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔P・・・ (ひろみ)
2005-11-26 23:43:20
つかみは、OK!

連日のホームラ~ン!!

今年の嵐ハプニング大賞候補(?)No1でございます!



今日の「まごまご」のいたいけなワンコ・・・(>_<)

皆、気づいてあげて~~~

智くんは、どこ??あなたの出番よ~

そんな心境で、みてました~



500円で、お金持ってると言っちゃう智くん

サングラスの(それ、誰の?)智くん

整調で、疲れきった智くん

毎週、目が離せません!!



で、ボート部最大の危機を救うのは、誰なの~~~









返信する
続き・・・(しくっちゃいました~) (ひろみ)
2005-11-26 23:50:16
誰か、気づいてあげて~(>_<)

智くん、どこ?あなたの出番よ~

見てて、そう、思っちゃいました~



500円で、お金持ってると言っちゃう智くん

サングラス(それ、誰の?)の智くん

整調で、疲れきった智くん

毎週、目が離せません!



で、ボート部最大の危機を救うのは、誰なの~?
返信する
あれ? (ひろみ)
2005-11-27 00:00:07
智くんは、どこ?あなたの出番よ~

見てて、そう思っちゃいました~



500円で、お金持ってると言う智くん

サングラスの智くん

整調で、疲れきった智くん

毎週目が、離せません!



で、ボート部最大の危機を救うのは、誰なの~



※何度も、コメントすみません

 (顔文字が、原因?)

 



返信する
萌えましたよね? (ヒカル)
2005-11-27 21:34:33
萌えましたよねっ?!(嬉)

ボートの智くん!(嬉)

もー!大好きです!

些細な不満は昨日のOAで吹っ飛びました(笑)

嵐5人で漕ぐ姿がほんとうに嬉しかったです。

続きが楽しみです。



他の顔文字は結構大丈夫なようなんですが、

「てへぇ」の時に用いられるその顔文字、

それを入力するとエラーになってしまうことがあるみたい。

せっかくコメントくださっているのに、こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿