ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

5×5

2004-11-09 21:23:05 | ARASHI
アマゾンさんは定価だったので、今回はいつものCDショップで予約しておいたのをいそいそとお迎えに行きました。

辿った順序としましては、まず

『La tormenta 2004』
How’s~DVDのイメージが強いので、ちょっとヘンなかんじ。
CDで聴くの初めてだものねぇ。
でも何回か聴いてたらだいぶ慣れてきた。

次に、大野くんが「オレだってキメたいよ」とボヤいていた(笑)『Lucky Man』PV。
きゃ~~~!
モモちゃんだっ!(嬉)
モモちゃ~~~~~~~~ん!!
あぁ~そういえばこんなかんじだったかも。
色彩がすごい~
いや、全体的にすごい~(笑)←笑うとこ?
衣装もすごいしシチュエーションもすごいんだもん。
誰がキメてるとかキメてないとか、そう次元じゃないだろう、コレは。
吠えてるとこなんてさぁ…
櫻ニはともかく、相松大が素晴らしく3段オチってゆーか(笑)
相松はまだ「ふふふ」くらいで堪えられるんだけど、最後の大野くんは何回みても「ぶっ!」って笑っちゃいます。
PVでコレって、めっちゃ卑怯ですわ。
それぞれの座ってるシーンが唯一落ち着いていて好きだ(笑)
そよそよと風が吹いているのもいいかんじ。
でも他のシーンはともかく、できれば無理にプールの上に浮いてるみたいじゃなくていいから、踊りやすい状況でガッツリ踊ってる映像でお願いしたかったなぁ…

そして限定盤のブックレットを熟読。
読み甲斐あります。
全身ショットの大野くんがステキです。
でも写真は通常盤のが好みです。

で、PVを最初から見て、CDを最初から聴きました。

PVは
『ナイスな心意気』
『ハダシの未来』
『言葉より大切なもの』
『a Day in Our Life』
『時代』
の順でベスト5だな、私は。
監督さんの名前も載っている。
好みがハッキリ分かれた模様。

細かく書きたいこともあるけども、それはまた今度に。
とりあえず「楽しいよ~♪」ってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿