ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

智くんのオススメ

2007-03-26 20:56:12 | 大野智
今朝のラジオは京都が問題だったので、もちろん京都のお話。
16歳から18歳まで居たという智くん。
なのに(^^;

「特におすすめスポットですか?僕に聞くんですか?それを」って。

可愛いの。
ふふふ、と笑ってしまいました。

ほとんど家から出ず絵を描いたりラジコンを買ってきて作ったりしていたそうです。
あ。3時間天井を見つめたりもしていたんでしたね。(2時間でしたっけ?)
ちなみにラジコンは嵐山のお店で買ったそうです。
頑張って行ったんだね嵐山(笑)



拍手ありがと(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿