ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

タフも女子のたしなみ。

2010-02-16 22:42:54 | 怪物くん
ねーねー。
トラヴィスって、智くんのフィギュアに似てない?
似てないかな。
似てるかどうかはわかんないけど。
最初に一目見た時に智画伯のフィギュアを思い出しちゃったんだぁ(笑)
他にも黒人でスキンヘッドの人いるでしょ。でもその人たちを見ても思わないんだよ。
なんか、骨格かな。
うふふふ。



そういえば。
ここで言ってもしょうがないけど。
大野さんにひとこと言いたい。
とりあえずみんな思うことは言うよ。言える時くらいそのくらい言わせてよ。
でも結局はそんなことでヘコたれるコは居ないわよ。
だって智ファンたるもの、ずぶと・・・じゃなかった、タフじゃなきゃ務まらないのよ、いろんな意味で。ふふ~ん。
だから大船に乗って頑張れや^^



◆拍手ありがとうございます

にゃんこさん。
はじめまして。
そんなに前から覗いてくださってるんですね。ありがとうございます^^
私も智くんが決めたことにとやかく言うのは本意ではないし、5年前なら前向きな記事を書いてたと思うのです。
それは今もやろうと思えばできるけど。
嵐に対する気持ちもブログに対する気持ちも変化しているので、いろいろ思うところあってああいう記事になりました。
共感してくださって嬉しいです。
にゃんこさんのブログにもお邪魔させていただきました^^
EDにスリラー。それ名案ですね!(笑)
黄色い上着と短パンと赤いタイツをビリビリ破り捨ててキレッキレに踊ってほしいです^^
振付に来てー!トラヴィスー!(笑)

ハイコさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
そうそうそうなんです。
問題はその件だけのことじゃないんですよね。
同じ気持ちの方がいてくださって心強いです。

バジルさん。
まったく、同じ気持ちです(T_T)
ドラマ見るか見ないかって話では「見ない」は選択肢すらありえないので、そういう意味では大丈夫ですが。
その他のことに関しては大丈夫かどうか・・・
これからも上がったり下がったりを繰り返すのかなぁ^^;

ドライシェリーさん。
メッセージを読ませていただいて泣けちゃいました(T_T)
ほんとにほんとに「たったひとつ」なんですよね。
願い続けていくしかないですね。

kixさん。
私情を挟まないように、敢えてできるかぎり忠実に言葉だけを載せたのですが。
少しでもお役に立てたのなら良かったです。
こちらこそ、ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿