ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

爽やかキュート

2010-01-25 22:42:15 | ARASHI
翔さん、お誕生日おめでとうございます^^

27歳最後の日の翔さんも28歳最初の翔さんも生で見られるなんて、幸せですね。
智くんも今朝「翔くん、おめでと~^^」って言ってましたよ^^



いそいそと、グリーンラベルを買ってきました。飲みました。
初めて飲みました。
たぶん発泡酒自体、飲むのが初めてだったと思います。家ではほとんど飲まないのでね。
サッパリしていて爽やかでCMのテイストがぴったりだなって思いました。
飲みやすくて、どんどん飲んでしまいそうです。

昔、嵐で携帯のCMをやってほしいな~なんて妄想してたのが、
私のありきたりな妄想なんかよりずーっとずーっと素敵な形で実現して。
ここにきてお酒のCMの願いも叶っちゃった。
あともうひとつ、同じように願っているCMがあるんだぁ。
智くんも参加できてたら言う事ないけど、そうでなくても、嵐の誰かでも楽しい。
それも実現するといいな。



◆拍手ありがとうございます

カンガルーさん。
日本なんですね。
オンタイムの嵐さん、良かったですねぇ^^
千年の智王子、大好きです。

くるみさん。
かわゆい~~~(*^^*)ね。イチコロです。
それから。
全然大袈裟じゃありませんよ。
くるみさんと同じ気持ちです。
それで今、あまりテンションを上げられません;;;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿