ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

こんな日は頭をカラにして

2006-01-26 21:20:00 | 日常もろもろ
今日は仕事でミス連発。
ヘコんだわ~(T_T)
風邪ひかないように、とか、インフルエンザにかかんないように、とか、
自分で思ってる以上に3104に向けてナーバスになってる気がする。

こんな日におあつらえむきなモノをゆうちゃんちで見つけたので、やってみる。
ゆうちゃん、勝手にいただきますよん(^^)


暴露バトン

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

だそうです。
それでは。GO!


 入院  ×
 骨折  × 
 献血  ×
 失神  ×
 結婚  ×
 離婚  × 
 フーゾク  ×  
 しゃぶしゃぶ  ○ 焼肉のが好き。
 エスカルゴ  ×
 万引き  ×  
 補導   × 
 女を殴る  ×
 男を殴る  ×   
 就職  ○
 退職  ○
 転職  ○
 アルバイト ○ 
 海外旅行   ×
 ギター  ○ Fで挫折。(ありがち)
 ピアノ  ○ 小1から小6まで。
 バイオリン  ×
 メガネ  ○ 仕事&PCに向かう時。 
 コンタクト  ○ ライブ時。
 オペラ鑑賞  ×
 テレビ出演  ○ 出演・・・か? ギャラもらうような出方ではない。
 パチンコ  ○ 1回。私には向いてない。
 競馬   ○ 1回。私には向いてない。
 ラグビー  × 
 ライヴ出演  ×
 合コン  ○   
 北海道  ○ 食べ物が美味しい。 
 沖縄  ○ 一度行って惚れた。また行きたい。
 四国  ○ 
 大阪  ○ 
 名古屋  ○ こんど行く(*^^*)
 仙台  ○ もうすぐ行く(*^^*)
 漫画喫茶  ○
 ネットカフェ  ○
 油絵  ×
 エスカレーターを逆走  ○
 フルマラソン  ×
 自動車の運転  ○
 バイク運転  ○ 昔。原付ね。でも向いてない。
 10kg以上減量  ×
 エステ   ○ 王子様達に諭吉おさえられてるから最近は行ってない。
 交通事故  ×  
 電車とホームの隙間に落ちる  ×
 お年玉をあげる   ×
 ドストエフスキー  ×
 大江健三郎   ×
 ゲーテ   ×
 一万円以上拾う  × 
 一万円以上落とす  ×
 徹夜で並ぶ   ○   
 金髪  × 
 ピアス  ○ カラダに合わないようで、今は塞がっちゃった。
 50万円以上の買い物  ○ 車。
 ローン  ×
 両国国技館  ×
 日本武道館  ○
 日清パワーステーション  ○ エックスとかイエモンとか、他いろいろ。 
 横浜アリーナ  ○
 ラヴレターをもらう  ○   
 手術  ×
 選挙の投票   ○
 イヌネコを飼う  ○ 昔。マルチーズ。
 一目ぼれ   ○ バスの中で。半年後偶然同じ会社に同期入社。その後、まあ、いろいろ。
 幽体離脱   ×
 前世の記憶  ×
 ヨガ   ×
 OSの再インストール  ×  
 ヴォイスチャット  ×
 先生に殴られる  ○ 平手。竹刀。こう見えても中学時代は体育会系だったから。
 廊下に立たされる  × 視聴覚室に正座ならある。(なにかワルさをしたらしい)
 徒競走で一位  ○ 遅い人ばっかの組み合わせで。
 リレーの選手  ×
 メルヴィル   ってなに?
 妊婦に席をゆずる  ○
 他人の子どもをしかる  ○
 20過ぎてしらふで転ぶ  ○
 コスプレ  ×
 ジャケ買い  ×
 同棲  ×       
 ストリート誌に載る  ×
 2メートル以上の高さから落ちる  ×
 ものもらい  ×
 学級委員長  ×
 ちばあきお  ×
 ちばてつや  ×
 岡崎京子 ×
 南Q太   ×
 恋人が外国人  ×   
 痴漢  ○ 
 へそピアス   ×
 刺青  ×
 ナンパ   ○
 逆ナンパ  ×
 蒙古斑   ○
 出産   ×
 コミケ  ×
 飛行機  ○
 ディズニーランド  ○
 一人暮らし  ×
 スキー  ○
 スノボ  ○
 サーフィン  ×
 フジロック  × 
 異性に告白  ○
 同性から告白される  ×  
 中退   ×
 留年   ×
 浪人   ×
 喫煙   ○
 禁煙   × 禁煙するほど吸ってない。
 酔って記憶をなくす  ×
 出待ち  ×
 飲酒運転  ○
 公文式  ×
 進研ゼミ  ○
 結婚式に出席  ○ 
 葬式に出席   ○
 親が死ぬ    ×
 喪主  ×
 保証人  × 
 幽霊を見る  ×
 UFOを見る  ×
 先生を殴る ×
 親を殴る   ×
 犯罪者を捕まえる  ×
 ケーキを焼く  ×
 歌舞伎   ○
 三島由紀夫  ○
 尾崎豊    ○
 ビートルズ  ○
 怪我痕    ○
 スピリタス  ってなに?
 サイト運営  ×
 キセル  ○
 読経   ×
 食中毒  ○ 
 無言電話  × ストーカーされたことはあれど。やったことはない。
 ピンポンダッシュ  ×
 決闘  ×
 踊り食い  ×    
 同人    ×
 ドラクエ  × 
 ガンダム  ○ 999とかヤマトのが好きだった。


以上。
バトンは渡さないでおくね。
興味のある方はやってみて(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ♪ (Naomi)
2006-01-26 22:10:38
おもしろかった!

全部読んじゃったよ(笑)

私も今日はちょっと疲れてたんで

こういう系は気楽に気分転換できていいね☆

いつかネタのない時にいただくかも♪

この前の嵐SONGバトンもね(笑)
返信する
苦し紛れの (ヒカル)
2006-01-27 17:52:32
このエントリを、

楽しんでいただけて嬉しいわ。

Naomiちゃんの回答も見てみたいなと思っていたので、是非持ってって(^^)
返信する

コメントを投稿