ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

au嵐祭り

2008-12-07 18:51:18 | ARASHI
au祭りが楽しいですね。

CMは翔さんに続いて松本さんバージョンが登場。
「ごめん」て合わせた手の横から顔を出すのが可愛くて好きです。なんとなく、リアル松本さんもやりそうなの。
ちなみに翔さんのは、サプリメントを口に放り込むところが好き。
ドラマ仕立てで期待が持てそうだったので、今回初めてauCMのみディスクを作ってみました。みんなのが集まったら、そしてどんどん続いていったら楽しそうよね。
電車の中にも嵐がいるし、
昨日の新聞の全面広告も素敵だし。(智・翔・潤のみ)
昨日は新宿に行ったので、東口地下通路をわざわざ通りました。お約束。
どどーんと嵐。壁も柱も嵐。
壁バージョンなんて一人一人が大きい。
あのびんわんでぃーらーさんが大きいの。
なんて素敵な空間なんでしょう。
酔っ払いだったから、めっちゃ近づいて激写してきましたよ。うふふ。他にも写真を撮ってる人がいました。
CM智くんバージョンはどんなかな。
webで見てお気に入りだった智くんのシーンが5人バージョンでは入っていなくて、ちょっと残念に思っていたのだけど、
もしかしたらそれが見られるかもしれない。
とはいえ、あまり期待しすぎず静かに待ちたいと思います。



ズームでハットリさん(違)がヤッターマンに密着していたのも見ました。
翔さんがなんだかとっても甘えっこで可愛くて、新鮮でした。
お行儀良くキャスターやってる人にはとても見えない、年相応、よりむしろ若い、やんちゃっ子みたいでした。ああいう翔さん、好きだなぁ。
仲良しなんですねぇ。
バードの嵐情報はほぼ翔さん経由って、そういえば言ってましたものね。



功一おにい、と柏原さん、絶品でした。
「殺しますね」
訊かれてから答えるまでの間(ま)、瞳も、言葉も。
手を口元にあててる時の表情も。
にのちゃん、素晴らしい。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-12-07 20:08:05
ひかるさん、コメント欄では初めましてです。ちかと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。

auの壁バージョンはまだ見ていないのですが、柱バージョンは大きくてステキでした♪
私も近づいて激写しました、まだ早い時間帯だったので、ちょっと周りの目が気になりましたが^^;

智君バージョンのCM、今から楽しみです!


返信する
ちかさん (ヒカル)
2008-12-07 23:39:45
コメントありがとうございます^^
au広告諸々、すごいですよね。嬉しいですね。
あんなに嵐くんだらけの空間、それがいろんな場所で繰り広げられているかと思うと、
ほんと凄いことだと思います。
CMも楽しみですね。

ブログ、お邪魔させていただきました^^
また遊びに行かせていただきますね。
返信する

コメントを投稿