ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

また行っちゃったんだね

2009-07-21 22:14:37 | テレビ
無になるのなんて智くんには簡単過ぎますわよ。ふふん。
睫が愛しいなぁ。

「お●●●ん」キッパリ言いきった後の顔が最高です。

カンペ通りに読めただけでメンバーから褒められスタッフさんから花マルをもらうリーダー。みんな甘すぎだよっ(笑)

さっきも魔王観てたんだけど。
智くん、去年できなかったぶんも夏を満喫してるよね。



翔さん相葉さんにのちゃん松本さんが言うのはいいけどそれ以外の人が言うとひっかかることはあるわね。



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
色々な意味で最強。確かに^^
「だって」に相当ヤラレてしまいましたよ~。
翔さんが伝えてくれる言葉が、智くんの空気をとっても感じさせてくれて、愛だなぁと思います。

21日21時台のかた。
大宮たるもの、読み合わせだけで済ませてはいけませんよね。
きちんと立ち稽古までしていただきたいものです(笑)
それにしても昨夜のはまたすごい黒さでしたが^^;
黒いのは黒いので、智くんですものね、好きだなって思います。
ま、1日も早く懐かしいピンク色の肌を取り戻してくれることを祈りつつ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿