ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

きんぱつ?!

2004-11-30 11:08:58 | WSS
このごろは『5×5』の『Lucky Man』以降がお気に入りで、繰り返し聴いています。

斗真くんのWSS日記が更新されてますね。
大野くんが金髪
大野くんが金髪…
うぉーん!
いよいよだぁ…ってかんじがするじゃないですか。
そんな心臓を掴まれるような情報をありがとう斗真くん。
私はまだ美容院行ってません。金曜日に行くつもり……って、そんな情報はいらないわね。

リフ様の金髪、明日には見れるんだ。そう思うだけできんちょーするじゃないか。いろいろ想像してそれだけで泣いたらどーしよー(困)

会議を開いてるシャークス。
そんなことはやらないジェッツ。
リーダーを見ればわかるでしょ?と斗真くん。
大きく頷く私。
リフ様もベルナルド様もどんな場合でもマイペースが一番です。頼もしいです。
お稽古後のごはんとか翔ちゃんが仕切ってるみたいで、元気にお母さん健在みたいでホッとしたりして。
だいたいさぁ、けーおーとジャニーズを両立させた男だよ?櫻井翔は。
そんなさぁ、大丈夫だよ!ご心配には及ばないよ!全然だよ!(自分に言い聞かせてるわけじゃないよ・笑)

町田くんに続いてグッジョブです斗真くん(感涙)

もう今週ですねぇ。
さっき週間天気予報やってて、自分は行かないくせに初日のお天気が気になったりして。
東京はあんまりお天気は良くないみたいだけど。そんなことは関係ないよっ。
その日は全然違う場所にいるのに、一日落ち着かないのかもしれないなぁ。はぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、またも (Naomi)
2004-11-30 21:34:49
同じです!

私も美容院、金曜日に予約してるんですわ(笑)

お互い、今までよく耐えましたね~(涙)

あともう少しの辛抱です♪



WSS日記、更新されてたんですね。

一番最初のを読んだきりだったので、今、楽しく読んできました!

大ちゃんの金髪、めちゃ楽しみです☆
返信する
あはは~ (ヒカル)
2004-12-02 00:52:46
そうですか、美容院、同じ日ですか。

今までよく頑張ったね、二人とも(笑)



こないだ我が家をクリスマス仕様に模様替えしてからNaomiさんちに遊びに行ったら同じテンプレートになっていて(笑)

テンプレートの種類も限られているからそりゃかぶってる人もいるのだろうけどネタが同じ(嵐関係)でかぶるのも申し訳ないなぁと、慌てて模様替えし直しました。

直しましたが、考えることは一緒なんだわ…と思い、ちょっと嬉しかったです。

次の日またNaomiさんちに行ったら変わってて、またびっくり(笑)
返信する
笑! (Naomi)
2004-12-02 21:38:28
そう! テンプレート。

私もヒカルさんとこと同じだったんで模様替えしたら、次にお邪魔した時には変わってて(爆)

もしかしたらウチのために遠慮してくれたのかな~なんて考えてたら、やっぱり?♪

お互い、遠慮がちの控えめな性格なのね(は?)←確実にワタシは違います。

返信する
やっぱり(笑) (ヒカル)
2004-12-02 23:31:07
なので、Naomiさんちは戻してくださっていいですよ~

Naomiさんちでクリスマス気分を楽しませていただきます(^^)



私はコレも気に入っちゃったので。

Dの嵐の大野くんカラーが青だし、御本人も好きな色は青だっていうし(爆)
返信する

コメントを投稿