ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

戦い初め

2010-01-23 22:21:34 | テレビ
山ぴーてば、さっすがジャニーズ。スターさんだな^^

ところで。

智くんが男前でたまんなーい!!!!!(T_T)

「エロス」言っちゃって寄ってたかって責められるアップが可愛いくて可愛くてムラムラするし。←?
2時間ずっとそのままのアップでいればいいし(爆)
ネックレス出して見せる手が綺麗だし。
頭上アングルのおデコちゃんに吸い寄せられそう。。
上向いてる顔も綺麗なの。睫も目も鼻も唇も。あのアングルであんなに「見られる」ってすごいなー。
「びんごー!」が面白すぎるし。あの顔大好き。
はぁぁぁ、パイプになりたい。
ビンゴした後の横向きの時の後ろ頭が愛しい愛しいー(T_T)

ピンボールランナーのタイトルコールきゃー(*^^*)
可愛いぃぃぃ(*^^*)

ジャイアントクラッシュで松本さんの腕を引っ張る智くん。
ああいう智くんを見て、また心に刻むの。

ジャンピングシューターかっこいいきゃぁぁぁ(*^^*)
ハグしてる天使2人が幸せ。

そうそう。「ソシュ」つったら「ソシュ」なのよ。なんか文句ある?!(笑)
リーダーが黒つったら白いものも黒なんだよー(笑)
智くんに限らず、
「違うよなんだよそれ」じゃなくて、
うんうん。ソシュだよ。みたいな。みんなして。
嵐のああいうとこが好き^^
特に智くんには甘いんだけどもね。

うん。私も思ってた。智くん決勝に出るの初めてだね~って^^
照明さんもありがとう。
美人さんで、うっとりでした(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿