ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

髪切った?!

2008-09-26 00:16:45 | テレビ
きーたぁぁぁぁぁぁ!

なんだかみんなが大興奮なんで、お風呂入ってて見てなかったアラシちゃん、とりあえず予告だけ見ました。
話を総合するととりあえず予告だけ見ればいいみたいだったので(笑)

なんか・・・
なんか・・・
智くんが帰ってきた気分(感涙)
まだ黒いけど。
でもでもでも。
智くんだぁぁぁって思えた。
ああ。やっぱりウルッときた。
この時を待ってたの。3ヶ月前から(爆)
昔はあんなに前髪長めの智くんをリアルで見たいと思ってたのに。
智くんの髪が短くなってこんなに喜ぶ自分になる日が来るとは自分が一番びっくりなんですよ。
長いのもとーっても素敵でしたよ。大好きでしたよ。
でもガッチガチに固めてるしな。あれじゃあんま意味ないんだよな(意味?)
それに私が好きでいる時期はほぼ短髪智くんだから、やっぱり愛着があるみたい。いや、ものすごく愛着がある。

しかも、釣り!
しかも夏も終わったこの時期に見せてもらえる腕!
漁師さんがいましたね(笑)
再来週なんて待ち遠しすぎる。

違うこと書こうと思ってたのに、すっかり違う話になってしまいましたとさ。



◆拍手ありがとうございます

ひろみさん。
DVDとかMCとかわかんないよ~。すごいよね。
ついでにヘイジャンも^^; へぇ~そうなんだ・・・と思いました。
サトシ&マサキに癒されました。
あと智くんに対して珍しい立ち位置にいた翔ちゃんも面白かった。どうした?翔ちゃん?!と思いました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿