ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大画面の威力

2005-02-13 18:22:37 | ARASHI
嵐に興味がなければ、ここにいらしても面白くないんじゃないかなぁと思うのですが、検索でいろんな方が飛んでいらっしゃいますね。

ココは、楽しく嵐♪嵐♪言ってるだけの場所ですので、切らせていただいたトラックバックがございます。ご了承くださいませ。


昨日は仕事が終わってから、高校時代の友人YちゃんKちゃん(notジャニファン)と、にのみー大好きHちゃんと鍋パーティーでした。
Yちゃんの家に着いたらば、まっさきに視界に飛び込んできたのが43(?)インチのプラズマテレビ。
うわー。大きーい。すごーい。
で、私の口から出てきた言葉が
「これで、いざなうDVD、見たいねぇ~、Hちゃん」
Hちゃん、もちろん激しく同意。
「なんだぁ。こんなもんあるなら嵐DVD持ってくれば良かったねぇ」←かなり本気。迷惑な人達。

久しぶりにたらふく食べて、もう動けん…でもまだケーキ食べなくちゃね…って頃に『ごくせん』が始まりました。
5kgくらい太った気分です。いや、それは今はどうでもいいんだけど(どうでも良くはないけど;;;)
ジャニファンでないKちゃんも『ごくせん』は面白いから見ているというので見始めたのですが。
これがっ!
めっちゃ、キレイ!
亀ちゃん、めっちゃキレイ!ぴかぴか☆のキラキラ☆のクラクラ☆
仁くんもすごいキレイなんです。
や、お二人とも元々おキレイなのだろうとは思いますが、いつも見ている我が家のテレビと比べると、その差ったらすごいのよ~!
なので思わず
「うぁー。これで、いざなう見たら、特にマルチのとことか見たら、泣くかも~」と。

あぁぁぁ。いいなぁ、43インチ。
そこんちは最初、50インチを狙ってたらしいです。すごいねぇ。
あんなの欲し~ぃ(>_<)
入れる部屋がないけどね(T_T)


今日は化粧品屋さんを3件ハシゴしてしまいました。疲れました。
基礎モノはこっち、塗りモノはあっち、とバラバラなので。
全部を同じメーカーで揃えておけばこんなことはしなくていいんでしょうけどねぇ。はふー。

ついでにカラフルな指輪を2つ買いました。
春っぽいの。
今、家で、くたびれた部屋着姿にその指輪してPCに向かっています。不似合いです。
でも指だけ一足先に春です。ふふふ。

春の舞台にこれして行きたいから、チケット当りますように(←勝手な)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (Naomi)
2005-02-13 23:17:31
カラフルな指輪2コですか!ステキ♪

私も最近フツフツと買い物欲が出てまいりました。

新しいもの買う時って、ほとんど「コレはコン(舞台)の時に着れるか、使えるか?」って考えてしまいます;



本命は5月だから、もうちょっと春物が出揃わないと買えませんわ~☆



43インチのテレビ、迫力が違うでしょうね!

次回はぜひコンDVD持参ねv

返信する
コメントありがとうございます (よし)
2005-02-14 21:10:56
おれの家は28インチぐらいの液晶テレビでライブとか堪能しています!しかし、いずれは50インチぐらいのものが欲しいと思ってるのですけど、まあ~学生のうちは28インチぐらいで十分かなって思って日々過ごしていますが、欲が色々と沸いてきますね☆
返信する
欲しいものばかりですねぇ (ヒカル)
2005-02-14 21:57:19
Naomi様



「いいな~」って43インチじゃなくて指輪のほうだったか(笑)

私もコンサート(舞台)照準でお買い物します。ええ(^^)

で、時間が経つと、新しい物が増えると、古いものからおさがりのような感覚で普通の用事(ってなんだ?・笑)に回ります。





よし様



コメントありがとうございます。



28インチ…私の部屋にあるテレビより大きいです!

充分です(泣)

ドラマはともかく、ライブ映像なんかは大画面だとさぞ良いのでしょうねぇ。

音も良さそうですし。

50インチ目指して頑張ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿