ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ボクも同じだよ

2013-09-25 21:43:51 | 大野智
月曜のめざましに、
「まだやってるぜ、あいつら。ヒヒヒヒ」て言ってたのが入ってたでしょ?

智くんてさ、同じ目線に居てくれるんだよね。

なんでもできる、あんなすごい、スターなのに。
すっごいスペシャルなひとなのに。
そういう意味ではほんと自覚が無い。
全然雲の上に居ない。
私たちと同じところに居るつもりでいるの。

愛しいなぁ。

優しいなぁ。





ところで。

人様のレポを読んで思い出した。

そうだった。
ミステリアス、智ブロックの、
Mosterの間奏のダンス、違ってたよね!
あれはきっと・・・・・









◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
ありがとうございます^^
ほんとに、DVDが待ち遠しいですね。
私もきっと見逃したものがたくさんあります。

アピスさん。
雨も降らず。ちゃんと夏の日差しで。でもうだるほどではなく。風も穏やかで。
なんだかね嵐もファンも、
「今までよくがんばってきたね」って空に見守られている気がしました^^

にゃおさん。
メッセージから、にゃおさんの愛がぎゅうぎゅうに伝わってくるよー(笑)
そうなの脚なの。私も釘付けでした。蕩けそうでした。
アルバム。そしてツアー。楽しみですね^^

ゆらさん。
ありがとうございます~。
少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます^^

こいこさん。
初めまして^^
迷いながら、とても緊張して書いたので、
なんの役にも立てないのはわかっているのだけど、
そんなふうに言っていただけると、少しだけホッとします。
とても嬉しかったです。メッセージありがとうございます。

こっこさん。
うぇ~んT_T
こんなん書いていいのか不安になりながら上げたので、
そう言っていただけると嬉しいよーT_T
こちらこそありがとうございます。

saeさん。
わー。復活でしたか。
よかったですね。おめでとうございます!
同じ空間にいらしたのですね^^
一生懸命思い出して(笑)幸せに浸ってくださいね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿