ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

TRUE WEST

2004-05-04 10:56:51 | 大野智
いや~すごかった。
体当たりというか熱いというか。
おーちゃんは可愛い。
おーちゃんは面白い(そういう演出だからだけど)
おーちゃんは白い。
あえてそうはしてないとパンフレットには書いてあったけど、セリフ回しとか仕草とかでどんどんおーちゃんがアメリカ人に見えてきちゃった。
1幕とは別人のような2幕。
どんどん感情が露になるオースティン。
酔っ払ってる時のオースティンの喋りはリーに似てる…のは兄弟だから、そういう演出なのかな?
あらわざロケで、さっくーの後ろに半身隠れるように立っていた嵐のリーダーはどこにもいなかった。
途中ちょっと聞き取りにくいとこはあったものの、
いや、でも、すごかった。
リーの真似して失敗するとこ激カワ(*^^*)
トースターのシーン激カワ(*^^*)
それでもって、セクシーだった。ごちそうさま(*^^*)えへ(*^^*)
一般的にはね、体型から言ったらね、タッパあるし、上半身ハダカ大サービスな松岡くんのがいいって言われちゃうと思うのね。
でも私はそもそもおーちゃんのが好きだし、色白全然OKだし、
それで柱に寄りかかってラッパ飲みですもの。男前の基本姿勢です(*^^*)
いや~もう、ね、くらくらしました。
あのまま持って帰りたかった。

昼の部には嵐4人揃ってご観劇されたそうで。
まんまとニアミス。
でも。4人お揃いで来るあたり、イイですね。
最前で「頑張れ!」ってアイコンタクトしたかな^^

にのみーの時は、カーテンコールではストンといつのもニノだと感じた憶えがあるけど、おーちゃんはカーテンコールも最初のほうはまだ戻りきれてないような、回数重ねるごとに大野智が戻ってくるような気がしました。

お疲れ様でした、おーちゃん。楽しい時間をありがとう。
千秋楽まで怪我しないように、頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿